アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

おはようございます
昨日はライン漫画にどっぷりはまり、ずーっと感動し泣いておりました( ;∀;)
少女マンガじゃなけないんだけど、女子マンガは泣ける!

そんで3,000円もポイント買ってしまったよ・・・
ポイントサイト経由でポイント換金すればよかった~

アフィリエイトやってるくせにダメな女だね・・・

ポイントタウンだとラインポイントに換金できるからおすすめです
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私も絶対にそうする!

傘寿まりこマジ面白い!頑張るおばあちゃんを見てると勇気がでるわ


は!もう時間なので、いってきまーす






クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

おはようございます
何とか風邪も落ち着き、パソコンいじる気力が出てきました
昨日まではパソコンの前に座っているんだけど、ぼーっとしちゃって全然やる気がでなくて・・・
( ˘•ω•˘ )

こんな時は映画でも見ようと、朝からhuluを見ていました
昨日見たのは、奥様は取り扱い注意とコンスタンティンね!奥様最終回早く見たい~!
ドクターX見逃してたからhuluに入れてほしいな・・・本当見たかったのに、1回目見るの忘れてたから1度も見てません(ノД`)・゜・。
映画や海外ドラマが大好きな私にはもってこいなhuluさん
キャンペーンとかいっぱいやって、もっと安く!もっとたくさんの映画ドラマを追加していただきたい

無料でやめても大丈夫!私は2回無料体験したよ(笑)
引っ越す前と引っ越し後ね



さて!話は11月のネット収入に変わります

2017-11

風邪をひく前にサイト更新していたんですが、ブログに報告できませんでした
2017年11月のネット収入の金額は 312,513円でした

11月も頑張りました!コツコツやりましたよ(*´ω`*)
パート先にも電話して、本業(アフィリエイト)1本で行くので、辞めたいって伝えたし

でも辞めさせてくれなかったので、休業ってことになりました(;´Д`A ```
飲食って本当人いないから辞められると痛いんだろうね

でもいかないよ!私はそんなに暇ではないのです
DSCF6867

そーだそーだ!


扶養も外れて本格的に稼がないといけなくなったので、今気合を入れて頑張っています
どうせやるからにはガンガン稼がないとね


今拠出年金の審査中、ふるさと納税も初めてやってみたし、初めての経験ばかりでとても新鮮です。初心に戻りまくっております


今日は体調も良くなったので、今から簿記の勉強を始めますよ~
では!集中して頑張ってきまーす








クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

おはようございます
あれから新しいパソコンも順調に動いてくれています

今回勝ったパソコンは今度写真に撮って紹介しますね
バタバタしてて写真撮ってませんでした

さて!簿記の勉強をして、仕事して家事をしてと忙しいはずなのに・・・
また始めてしまいました


DSCF6935
乗馬でございます

ずーっとやりたかった乗馬に酔った勢いで予約し、とんとんと進んで翌日体験乗馬をしてそのまま契約へ

uma

こんな忙しい時に、また覚えることがたくさんできてしまいました
(*´ω`*)

週1くらいで通う予定です

早く駈歩できるようになりたいわ!
ファーストレッスンをこの前終えたので、来週やっと1鞍目です
がんばるぞ~~~~

今日は11月の収入(お小遣い帳)を作る予定です。それとノートパソコンのアップデートにドライブの空きが少なくてアップできないので、後で電気屋さんに行ってUSBメモリーを買いに行きます


11月の収入はいくらかな


では!寒いけど頑張ってラスト1か月頑張りましょう♪






クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

こんばんは!

昨日やっとこさパソコンの引っ越し作業が終了しました
はぁ~~(*´Д`)

引っ越しソフトを使って朝順調に作業は進んでいましたが、外出先から帰ってきたらエラーになっておりまして、夜中まで復旧作業をしておりました

パソコンをネットに繋げていなかったのでエラーになったのかと思われますが、今までソフトを使った引っ越しはやったことがなかったので、新しいパソコンを起動してネットに接続する前にやってしまった・・・これが原因かはわからないけど、こんでもないエラーになってしまい

無限ループですよ

再起動の無限ループにはまり、買ったばかりのパソコンを初期化することに
( ˘•ω•˘ )


口コミでも書いてあったな~

初期化するはめになったって・・・・・



私もこれになるとは思ってなかったよー

DSCF6866

ふふふふふふ

初期化して、コツコツ手作業で引っ越ししました

最初から手作業にすればよかった・・・


何とか引っ越しも終わり、今までお世話になったパソコンともお別れしました
今までありがとう!よく頑張ったね!まだピンピンしてるから次の現場でもがんばれよと一声かけ、佐川さんに委ねました


新しく来た相棒は、サクサク動いて快適です
これからも頑張っていこうと思います



引っ越し作業はソフトを使うなってことで勉強になりました


では!また~~~~







クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

こんにちは!今日は寒いですね~
今年初ブーツを履いてマスクをつけて電気屋に行きましたよ
寒いと鼻がでて困っちゃいます・・;つД`)

電気屋さんには引越しソフトを買いに行きました
そろそろ今使っているPCも4年め?5年目?結構使ってて、掃除(中・外)やっても重たくなってきたので、買い換えました

そこでソフトまで一気に引越しできるソフトを求め、ちょいとチャリで行ってきたという事です

この時期は経費を増やす為に、足りない物を片っ端から買います。パソコン・ソフト・デスクの下に置くオットマンに、手帳やノートなどの消耗品に、仕事部屋の古くなったものなどを買っています

DSCF6836
パソコンデスクの足元に置いてました
こちら固定されず、ぐらぐら動くタイプで私にはストレスになるので、娘のチチ用になりまして、今は子供のステップを買って使っています。やはり動かない方が安定してて良いですね

ちなみに新しく買ったステップはこれ

赤をチョイスしましたよ!しっかりしててこれは良い
机が高くて足がぶらぶらする・浮腫みやすいので足置きは必需品です


今までネットで購入することが多かったんだけど、たまには実物を見て買いたいなと思い、最近はお店をぐるぐる見て回るのが好きです♪欲しい物もどんどん出てきちゃうんだけど、見てるだけで楽しいです。次は有機なんちゃらテレビが欲しいな~っと狙っております


それで今日も電気屋さんで数少ないソフトの中からじーっと眺めて迷った結果
おまかせ引越し2PROを買いました
DSCF6848

お値段は6,480円です
やはり高い


ネットだと4,000円台からありますね
でもいいのです!今回はじっくり見て、すぐに欲しかったから(*'-'*)
それに経費にしちゃうから多少高くても良いのです

しかしこのソフトの評判はよろしくないですね
まったくもってよろしくない(´Д`|||)

今までは手動でチマチマ引越しさせていたのですが、ソフトまで引越せるのか?って思わず買ってしまったけど、大丈夫だろうか・・・

今日の夕方に新しいパソコンが到着する予定なので、バッチリバックアップを取っておこう
今度ソフトの使い心地を後でレビューいたします

なんとか無事にできる事を祈ろう

って本題を書くのをすっかり忘れていました!!
そうそう!楽天カードのご利用可能額が倍の200万円になっていますΣ(・ω・ノ)ノ!
なんでなん?

rakuten

使いすぎてるってことね
いっぱい使って、いっぱい払ってくれてますって事よね?
いや~ビックリしたわ
私は基本全部一括払いなので、月に数十万単位でお支払いしているんだけど、それが良かったのか?別に増額しなくてもいいんだけど・・・いっぱい使いたくないし・・・借金は怖いしね

調子に乗っていっぱい使ってしまわないように気をつけたいと思います
今月かなり使ってしまったので、財布の紐を固くしておきます

それでは簿記の勉強しまーす








クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ