モニター大好き主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦の日常を書いています

モニター大好き主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

更新情報

やった~ ゲットマネーのお友達紹介ランキングで2位になりました~♪ すごい!!やればできるじゃん私(人´∀`) すご~く嬉しいです~♪ 何がどうして2位に入れたのか 奇跡としか言いようがないんだけど、すごい嬉しいな~ 6万円もゲットできました 1月は出費が多
『ゲットマネー紹介ランキング2位で6万円ゲット~♪』の画像

こんにちは!昨日はチチと二人パーティーで美味しいごはんをいっぱい食べてお酒もいっぱい飲んで楽しい夜を過ごしたクロママです(*´∀`*) 旦那さんが会社の新年会だったので、私たちも家で楽しんじゃいましたたまにはいいね~娘と女子会♪ さて!モニプラさんから1月12日
『生ハチミツ!ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント』の画像

こんにちは!雪ちらちら降りました チチは雪が積もらないってつまらなそうだけど、私はよかった~と心の中でホッとしております そんなチチにモニプラさんからプレゼントが届きました 背を高くしたいと願うチチに当たるといいな~っと応募していたものです ノビーノ カル
『当選!子供に最適な栄養を美味しくノビーノ カルシウム+ビタミン』の画像

家計簿使ってますか~? 私は家計簿ってまったく続かなくて、まともにつけたことがありません まぁ長く続けても2か月くらい? おおまかな出金と私の入金だけ毎月つけてるんだけど、家庭のすべてのお金を把握できていないのが現状って感じです ノートパソコンを新調した

おはようございます今日はゆきちゃんの避妊手術とリンパ切除して検査する日です 昨日の夜9時からごはん食べないで頑張ってますよ~ゆきちゃんだけ食べないのはかわいそうだから、5にゃんみんな絶食中です (´Д`|||)すっごくかわいそう ごはんくれ~くれ~ってすごい激し
『猫ちゃん避妊手術とリンパ検査頑張れ~ゆきちゃん』の画像

こんにちは!すっごく寒い!大寒波の影響か部屋の中がすっごく寒いです~ しかし猫ちゃんは元気!さすがですね~まっ若い猫ちゃんたちだけ元気で、大人の二匹はずーっと寝てるんですけどね(笑) そんな猫ちゃんたちに美味しいものをいただきましたよ~ 大好きシーバだよ
『当選!猫ちゃん大好きシーバ とろ~り メルティいただきました~』の画像

結婚10周年だったんですね~ いや~早いですね~ 私はぜんぜんロマンチストじゃないんだけど、旦那さんはロマンチストなんですよね 私に内緒でサプライズになんと!! ネックレスいただきました( *´艸`) ありがと~~♡ ケーキも食べちゃったしなんと優しい旦那さま
『結婚十周年記念のお祝い~♪』の画像

こんばんは!今日から学校が始まりましたね~♪ 新年の挨拶が遅くなってすみません(´・ω・`) 改めて明けましておめでとうございます 今年も頑張って在宅で稼いでいこうと思います 去年から調子にのっていろいろ買い物しちゃって金欠なので ここらへんで気持ちを引き締め

おはようございます今日はちびにゃんの血液検査で病院に行く日です検査にパスすれば避妊手術をいたしますそれとリンパの腫れの検査もしますよ~(´д`ι)大丈夫かな・・・  そんなドキドキしている私にモニプラさんから良い物を頂きましたので、モニターさせていただきま
『当選!猫ちゃん用デオクリーンを頂きました♪』の画像

明けましておめでとうございます♪今年も楽しくモニターしていきますので、よろしくお願いいたします( *´艸`)  さて今年一発目は、毎日使うものをご紹介しようと思います この時期はお湯で食器を洗ったりするので手荒れが激しいですなので、毎日ハンドクリームを使って
『当選!メルトリッチボーテハンドトリートメントオイルミスト』の画像

今年も今日で終わりになりましたね我が家はもう年越しそばを食べてきました 毎年恒例のお蕎麦屋さんに行ったんですが今年も蕎麦の写真を撮る前に・・・ずるずる~っと食べてしまいました やっぱり蕎麦は美味いね~みずみずしいネギと一緒に食べると最高だよ~ 今年も無事
『年越しそばごちそうさまでした!今年一年お疲れ様です』の画像

おはようございます 今日はパート納めです 今年もあっという間に終わりますね~!今年こそいろいろやろうと考えていたんですが、あまり進歩せず・・ でもネット収入は去年より良かったし、パートの時間も嫌だけど増えて収入が増えたので、経費を使わないといかんって事で、
『最後にガンガン経費を使ってデスクなど購入』の画像

続けて2回もブログを書いちゃいますいろいろまた締切ギリギリになってしまいました(´Д`|||)すみませーん 今回はこれプリンセスナイトリペア !ぬって眠るだけでうるうる若返り肌になるリペアです(人´∀`)キャハ さてどんなものかな~♪ 中身はこんな感じ顔にぬったら
『当選!プリンセスナイトリペアモニター♪塗って眠るだけ』の画像

こんにちは!今日はチチと一緒にお昼にデニーズ行ってたらふく食べて帰ってきました~ チチは一番高いステーキセットで私はいつもの和風ハンバーグを食べ、りんごのパフェを食べたよ(人´∀`)美味しかった~♪ そんなのんきそうに思える私ですが、とんでもなく大変なことを
『当選!キャットウォーターファウンテンプレアクアモニター♪』の画像

おはようございます もうすぐ今年も終わりですね~(´Д`|||)なんて早いことでしょうか・・・ また1つ年をとってしまいます・・・ お小遣い稼ぎの収入は今年はいくらになるのかしらと計算をしようと思ったんだけけど、まだ24日ですね もう少しまってみないと、これから入
『メリークリスマスお小遣い稼ぎ最終月!今年はいくら稼げたのかな?』の画像

ID:nwa0i2  ノロでダウンしていましたが、なんとか生還いたしました今回のノロは旦那が会社で感染し、うつらないようにしていたんだけどやっぱり感染しちゃいました 今年はすっごくノロが流行っているみたいだから、きっとたくさん辛い思いをしている人がいるんだろうな~
『当選!うちの子大興奮ねこ姫またたびゲット~♪パチンと楽ちん』の画像

モニプラ当選!LANOAミネラルCCクリームをモニターしてみました  冬でも紫外線ガードしてますか~?私は1年中紫外線をカットする化粧下地やファンデを愛用しています(*´∀`*) 若いころガンガン焼いてシミが頬にどーんと出てきてしまって・・・これ以上シミを増やした
『当選!LANOAミネラルCCクリーム薄付きで潤う♪』の画像

こんばんは!今日も一日お疲れ様でしたそろそろクリスマスって言うのに、我が家はツリーを出していません なぜならきっと猫どもにツリーを壊され!飾りつけを食べられ、破壊されるので今年はツリーはなしで行きます 去年まで使っていたツリーは去年新米猫に破壊され・・・
『当選!善玉スリム飲むと翌朝めっちゃスッキリ♪やみつきサプリ』の画像

モニプラさんからお届けもので~す こんなかわいいアイコンがでたんだねウサギちゃんもコレ⇒もかわいい♪限定だなんて・・ずっとあればいいのに~ さて!こちらいつもドラッグストアで目があう椿油シリーズでのつやつやウォーターってのをいただきました   大島椿ヘア
『椿油でつやつやヘア~になっちゃおう』の画像

昨日うちのチビにゃん二匹がイチャイチャと発情の色が見え、練習を始めていたので、どうしたものかと、ネットでいろいろ調べたりしていたら、ブログ更新するのをすっかり忘れて・・・ モニターの期限がすぎてしまいました(´Д`|||)私ったら・・すみません まだ予防接種が
『リペアファンデーションシリーズトライアルセット試してみました』の画像

↑このページのトップヘ