アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

こんばんわぁ~クロママですぅ(=・ェ・=)
我がべビチチが風邪をひいてしまったので、小児科に行って風邪薬と、熱を下げる座薬をもらってきました。初めての薬でドキドキしたけど、美味しい美味しいときちんと飲んでくれました。v(。・ω・。)ィェィ♪ぺろっと舐めたら、ザラザラしたイチゴ味でした♪これなら赤ちゃんも飲めるね。ちぃ~ちゃんなんて『もっと~』ってアピールしてたよ(笑)



風邪薬



っと言ってもまだじゃべれないから。。ププッ ( ̄m ̄*)言ってる風だけどね。。

それと鼻水を吸うチューブなる物を購入して来ました。
スポイトみたいな物もあったけど、ママがちゅ~と吸うタイプの物をチョイスしてみたよ!

お家に帰ってやってみたら、これがなかなかGOODでした。

今はお薬が効いてきたのか、ぐっすりお寝んねしています(*'-'*)エヘヘ パパもそろそろ帰ってくるので、夕飯を準備しなくては


あっそれとママとパパはおもいっきり風邪うつりました
( iдi ) ハウー
赤ちゃんの風邪ってすんごいって言うし・・・やっぱりうつったか!!って感じですぅ 


皆様明けましておめでとうございます♪昨日から通常の生活に戻って毎日早起きのクロママです。
お正月はちぃ~ちゃんを連れて実家に遊びに行って、たんまりお年玉を頂いて参りました(窟マキ*)エヘヘヘ



初詣



それとお正月はこれでもかぁ~ってくらい毎日お酒を飲んで、食べての繰り返しで。。1㌔太ってしまいましたよ…(o´I`)…。

でも1㌔でよかったです。想像では3㌔くらいいっちゃったかなぁ~って思っていたので、少し安心しました。


初詣は地元と西新井大師と2回行ってきましたよ♪西新井はすんごい混んでて、早々と退散(*´ー`) フッ
そんで混んでいたせいで気がつかなかったんだけど。。
ちぃ~ちゃんの帽子のポンポンが一個取れてました・・
きっと人がいっぱいいて、怖かったのか!ぎゅ~っと握りしめていたのねっ

話は変わるんですが、ちぃ~ちゃんも今月で6ヶ月目になりました。免疫が切れてきたのか、風邪をひいてしまったみたいで、鼻水がだらだらと、少し咳をしています
初めての風邪なので心配なんだけど、元気があって、ミルクもいっぱい飲むので、少し様子を見てみる事にします。

お正月はサイト&ブログ更新をすんごいさぼってしまったので、また頑張って毎日更新しようと思います♪


ではでは今年もヨロシクお願いしまぁ~す


↑このページのトップヘ