モニター大好き主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦の日常を書いています

モニター大好き主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

更新情報

おはようございます もうすぐ今年も終わりですね~(´Д`|||)なんて早いことでしょうか・・・ また1つ年をとってしまいます・・・ お小遣い稼ぎの収入は今年はいくらになるのかしらと計算をしようと思ったんだけけど、まだ24日ですね もう少しまってみないと、これから入
『メリークリスマスお小遣い稼ぎ最終月!今年はいくら稼げたのかな?』の画像

ID:nwa0i2  ノロでダウンしていましたが、なんとか生還いたしました今回のノロは旦那が会社で感染し、うつらないようにしていたんだけどやっぱり感染しちゃいました 今年はすっごくノロが流行っているみたいだから、きっとたくさん辛い思いをしている人がいるんだろうな~
『当選!うちの子大興奮ねこ姫またたびゲット~♪パチンと楽ちん』の画像

モニプラ当選!LANOAミネラルCCクリームをモニターしてみました  冬でも紫外線ガードしてますか~?私は1年中紫外線をカットする化粧下地やファンデを愛用しています(*´∀`*) 若いころガンガン焼いてシミが頬にどーんと出てきてしまって・・・これ以上シミを増やした
『当選!LANOAミネラルCCクリーム薄付きで潤う♪』の画像

こんばんは!今日も一日お疲れ様でしたそろそろクリスマスって言うのに、我が家はツリーを出していません なぜならきっと猫どもにツリーを壊され!飾りつけを食べられ、破壊されるので今年はツリーはなしで行きます 去年まで使っていたツリーは去年新米猫に破壊され・・・
『当選!善玉スリム飲むと翌朝めっちゃスッキリ♪やみつきサプリ』の画像

モニプラさんからお届けもので~す こんなかわいいアイコンがでたんだねウサギちゃんもコレ⇒もかわいい♪限定だなんて・・ずっとあればいいのに~ さて!こちらいつもドラッグストアで目があう椿油シリーズでのつやつやウォーターってのをいただきました   大島椿ヘア
『椿油でつやつやヘア~になっちゃおう』の画像

昨日うちのチビにゃん二匹がイチャイチャと発情の色が見え、練習を始めていたので、どうしたものかと、ネットでいろいろ調べたりしていたら、ブログ更新するのをすっかり忘れて・・・ モニターの期限がすぎてしまいました(´Д`|||)私ったら・・すみません まだ予防接種が
『リペアファンデーションシリーズトライアルセット試してみました』の画像

オーガランドさんからはとむぎエキスいただきました♪ イボが治ると聞いて、以前ハトムギを買って毎日飲んだら綺麗に治ったので、ハトムギの効き目ははっきり知っております(*´∀`*) おうちで飲んでるハトムギは白い粒のものなんだけど、今回モニプラさんで当選しらハト
『ポツポツを治そう!濃縮はとむぎエキスのサプリメント』の画像

喉が痛くてビタミンCを大量摂取しているクロママです 喉だけで熱もないし、咳も鼻も平気だから何とか動いてますがそろそろインフルエンザの流行る季節だから、早く元気になって免疫アップしておかないと、今年もインフルになっちゃいそうです(´Д`|||) この時期は学校の
『喉が痛い!風邪ひいたけど仕事休めないよ~』の画像

おはようございます毎日4時30分起きでお弁当を作っているクロママです 今日も頑張ってお弁当作ったよ~! 我が家の5にゃんにモニプラさんからアイムスをいただきました♪アイムスは食べるのすごく久しぶりです アイムスシリーズが全面リニューアルをしたみたいです 従来
『アイムスがリニューアル!うちの子ガツガツ飛びつくおいしさ』の画像

うちの子よく吐く子がいるのよね~5匹も猫ちゃんがいると、競争のように勢いよく食べちゃうからフードがそのままの状態でゲ~しちゃったりすることが多くて困っているんですが 銀のスプーンから食事の吐き戻しを軽減するフードが販売されたんだって! これはいい(*´∀`*)
『銀のスプーン食事の吐き戻しを軽減するフードお魚づくし1.4kg食べてみたよ』の画像

めっちゃ寒い!寒くて鼻が赤くなるわ(´Д`|||) こんな寒い日はレオパさんも包まっております暖房つけてポカポカだよ 最近レオパ飯もデュビアくんにしてるからよく食べるし、冬に向けて蓄えてもらわないとね~ デュビアってゴキブリなんで、そのうち大きくなって羽が生え
『めっちゃ楽ちん毎日ヨシケイごはん!買い物しなーい楽ちん主婦』の画像

今日はハロウィンパーティーなのにすっごく寒い;つД`) ホットカーペットにハロゲンヒーターでしょ!それと、仕事部屋にはオイルストーブがついています。今年の冬はまたまた電気代が高くなりそうです そろそろ窓際の冷気を遮断するアイテムを買いに行かないといけません
『持ち歩いちゃう!ヒアルモイストうるすべ肌クリーム当選』の画像

お疲れ様です今日も一日疲れましたね~ 今ビール飲みながらブログ書いてます(笑) これから洗濯物とりこんで、夕飯つくりまーす早く洗濯取り込めって?( *´艸`)むふ 今日は土曜日!そう最後の土曜日 学童を今月で終わりにして、来月の11月からパートを土日休みにしまし
『学童やめちゃおーっと♪お金もったいないから学童やめる』の画像

こんばんは!今日も無事に一日が終わりそうですが 朝チチ(娘)と朝勉強していて、チチの苦手なものさしを教えている時になんど言っても理解してくれないから、イライラがピークになって、つい暴言を吐いてしまいました (´д`ι)ごめんなさい・・・ 朝はニコニコ優しい

昨日うちのチビにゃん2匹が食欲なくて、下痢をしていたので病院に連れて行ってきたの そしたらお熱があって、点滴と注射をしてきたよワクチン打ってもらおうと思っていたのに・・・ワクチンは来週に持ち越しだな 二匹とも、今日は朝から元気で走り回ってるんだけど、まだま
『猫ちゃん2匹お熱で点滴と注射したよ;つД`)』の画像

お酒が大好きな私は、むくんで二重が一重まぶたになる事がたくさんあります 今日も片目がおかしな二重になっております(´ー`A;) アセアセ ハリーハリー 大人のふたえメイク 容量: 約60回分 価格:1,200円 (税抜)ゴムタイプじゃなく透明だからバレない無香料・無合成色素・
『大人のふたえメイクで肩こり解消!むくんだ目もハリーハリーでぱっちり二重』の画像

我が家の猫ちゃん達のお気に入りメディファスがリニューアルしたよ 後ろにあるのがいつも食べてるメディファスで、手前にあるのがリニューアルされた新しいメディファス避妊・去勢ケア子ねこ~10歳までだよ うちは0才から11歳の猫がいるから、これはすっごくありがたい♪す
『太りやすい猫へメディファス避妊・去勢ケアリニューアル~♪』の画像

↑このページのトップヘ