アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

我が家の和室はずーっとクッションフロアを敷いています

猫ちゃん3匹の時はカーペットを敷いていたんだけど、2匹のおチビが来てからは、ものすごくヤンチャで、カーペットをボロにしちゃって、それにごはんをゲーしちゃう&クロちゃんがう〇ちの後にお尻すりすりして、カーペットにう〇ちの線をつけちゃうから・・・

ずっとクッションフロアが定番になっています

今回は3枚目のクッションフロアを購入したので、お披露目します

DSCF6671

こちらが購入したクッションフロアです
白っぽい方がお部屋が広くなるかな~と

今回購入したお店は楽天のインテリアショップファインさんです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンゲツ クッションフロアー〔HM2036・HM2037〕
価格:93円(税込、送料別) (2017/10/5時点)


以前違うお店でこのクッションフロアを買ったんだけど、このパインのHM2036が売ってなくて、探したらこちらのお店にあったので、即買いいたしました

通常の板より幅広いパインはすごくお部屋が広く感じます
板の幅は18.2センチなので、一般のフローリングの幅とはぜんぜん違いますね

DSCF6674

ロール状でこんな感じで届きます
これは敷き終わった後に残ったものを写真に撮ったので、もっと太さがあります

匂いもないし、簡単にカットできるので、とっても楽ちんにお部屋が模様替えできちゃいます(´艸`)

チビ2匹が本当やんちゃで、クッションフロアの端っこを噛んでしまうので、少し長めに買って補修用として保管しておきます

やんちゃな子がいないお宅はきっちり図って買うと安上がりでよいですよ♪

うちは6メートル買って送料込で6千円ほどでした

畳を張り替えてもすぐに爪でズタボロになりそうだし、当分これですね


クッションフロアは水をこぼしても、爪を立てても全然へっちゃらなんだけど、髪の毛が気になるんですよね~(´ー`A;) 静電気を出すので、掃除機かけてもあら!髪の毛があるわって感じです

ま~こまめに掃除をすればよいだけの話なんですが


ペットや赤ちゃんがいるお宅はクッションフロアは大変勝手が良いものだと思います


こちらで購入できます♪
サンゲツ クッションフロアー〔HM2036・HM2037〕



お小遣い稼ぎの話

さて!話は変わってアフィリエイトのお話です
最近どのサイトもお友達紹介ランキングに力を入れていますよね

そうなると私もやる気が出てくるわけです


ライフメディア1位が10万円ですよ!私は惜しくも8月は2位になってしまって、5万円の賞金をいただきましたが、1位じゃなかった悔しさに・・・メラメラとやる気を燃やし、コツコツ頑張ってきました。9月のランキング順位がまだ発表になっていませんが、9月はきっと1位だ!とまた燃えております

10月も1位目指して頑張ります!為せば成る(-人-)


しかしもっとすごいのが、ポイントタウンです
このサイトなんて、1位が35万円だよ(´Д`|||)うそーん

なので、ここは競争率が高いですね~
私なんてへなちょこ・・・・今のところ84位だって

ここで1位を狙うのはかなり大変だと思うけど、これも為せば成る!
頑張ってトップ3入りを目指します
いや・・・トップ10入りかな


最後にランキングと言えば、ネットマネーですね1位は10万円
ここはトップ3入りを目指して毎月励んでいます。なかなかどうも上手くいきませんが、目標を持ってやっています

アフィリエイターは自分に厳しい管理が大事

アフィリエイトのような家でやる仕事は、どうしても目標をしっかりと持っていないと、怠けてしまったり、面倒になってやめてしまいがちです

長く続き、多く稼ぐ為には毎日自分でノルマを作り、コツコツとそれをこなしていかないといけません。やる気を失うと、更新頻度も落ち、さびれたサイトになってしまいますので、自分に厳しくすることが大事だと思います


今月も始まったばかりです
やる気をメキメキだして頑張って行きましょう!

おーしやるぞ~~~


えいえいお~~~~~

明日は最後のパート(多分・・最後にしてほしい)
なんとか頑張って働いてこようと思います

では!また~~~








クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

おはようございます
朝からサイト更新してたら、すでにお腹がすいて、きゅるるるる~っと音がなっております

頭使うとお腹すきますよね(人´∀`)今日は早目のお昼ごはんにしよ~♪



さて!やっと9月のネット収入詳細ページを作りました

2017-9


ここで確認できます
チチとママの在宅アルバイト日記9月のネット収入詳細

9月のネット収入は267,220円でした!今月も頑張ってサイト更新頑張ります


それと、トップページにサイト更新情報を載せました!やっぱり更新情報もあった方が見やすいかなと復活です


サイトには書いたんだけど、パートをやめる方向に進めているので、今以上にネットの稼ぎを増やさないとパートで稼いでた分が赤字になってしまうので、気合を入れたいと思います


さぁ~頑張るぞ~~~


以上報告でした(人´∀`)






クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

昨日から何だかお酒はもういいかな~って思うようになり
昨日はノンアルを飲みました(笑)

夕食時にアルコールを飲むのが習慣になっていたので、万が一飲みたくなってストレスがたまったらいやだな~とノンアルを買っておいたので、いただきました


そんな禁酒でもしてみようかしらと思っている私にピッタリなお酢をいただいたのでご紹介しようと思います♪

DSCF6646
白桃酢はネットで買えます

じゃん!

飲む白桃酢(白桃とレモン入り)です

こちらは5倍希釈用の果実酢飲料なので、お水や牛乳、お酒などお好きなものに入れて飲むものです

私は炭酸が大好きなので、ノンフレーバーの炭酸水に入れて飲んでみる事にします

DSCF6651

私は逆流性食道炎持ちなので、強い酸はだめなので、7倍~8倍程度に薄めで作ってみました

まず瓶の蓋を開けてくんくんしてみると、お酢の香りはするけど、ツーンとくる感じではなく、良い感じに酢を感じる程度で、甘い白桃の香りが何だか癒されます。蜂蜜も入ってるおかげかとっても優しい香りです

おすすめの頂き方としては、ドリンクを作り凍らせ、食べる時は少し常温に置いてシャーベット状にして食べるのがおすすめなんだって

これお酒入れてシャーベットにしたら最高だと思う!
夏は酸味も爽やかで美味しく食べられそう♪(´艸`)

では!さっそく飲んでみますね

DSCF6653
炭酸を入れて、シュワッシュワのところをぐい~~~っと一気に飲み干しました

ウォーキングの帰りで、とても喉が渇いていたので、勢いよく飲んでしまいました(人´∀`)

すっごく爽やか~~~♪
めっちゃうま♡

薄めで作ったんですが、白桃の甘味がとっても美味しい
2杯目はもう少し濃く、通常の5倍の濃さで作ってみました

あまりに喉が渇いてて、なおかつ美味すぎて2杯目

うん!甘味が増してうま~~~~

これはお酒に入れたら最高!
でも禁酒したいので、炭酸水に入れてノンアル気分でいただこうと思います

夕食の時はやはり炭酸が飲みたいので、お酒の代わりに白桃酢を飲む事にします


美味しく毎日お酢をとれるなんて嬉しい♪

スーパーで売ってる飲む酢はあんまり好きな味がなくて続かなかったんだけど、これは続けられそう♪
白桃酢の他に、リンゴ酢、ぶどう酢もあるみたい(人´∀`)

お値段は
500mlで1,200円
希釈タイプなのでそんなに高くないね(人´∀`)
これならイケル

大変美味しゅうございました♪
DSCF6649

こちらの白桃酢は
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんからいただきました

ありがとうございます(´艸`)
私のホームページにモラタメさんの詳し紹介があります良かったらみてください
モラタメの詳細







クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

こんにちは!最近お年頃になってきた娘が主人の隠し財布を見つけ
あ~~お財布見つけた~!お金入ってる~~っ
とビックリして私に報告してきました

(´ー`A;)

うちの子はまだうぶなのか、お財布を見つけてドキドキした!って目をまん丸にしておりますが、そろそろお年頃なんで、家庭内のトラブル防止の為、家庭用テンキー式金庫を購入いたしました

チチも10歳になり、いろいろな知識も増え1人で買い物にも行くようになりました。お小遣いが足りないと、家のお手伝いをしてお金を稼ぐようになり、お金お金とうるさく言うときもあります

それに、家に親がいない時にお友達を呼んで遊んでいる事もあるので、不安なことも出てくるわけで・・・

不安の種はない方が良いと家庭用金庫を買ったというわけです

近所のホームセンターにはテンキー式の金庫は値段が高くて、大きいし本格的で置く場所もないと判断し、いつもの楽天で買うことにしました

DSCF6629

大きさは 幅35センチ高さ25センチ奥行25センチ 重さ5.4キロ
値段は(送料込)税込み価格で5,162円です

DSCF6633

電池付だったので、届いてすぐに使えました。テンキーの操作も簡単で、電池が切れた時や番号を忘れてしまった時は、真ん中にカギ穴がついているので、そこに専用のキーを入れて開ける事ができます

鍵のカバーの穴は爪を入れて、ぐいっと引っ張ると簡単に開ける事ができます。爪が短い私でも開ける事ができたので、道具は必要ないと思います。しかし、男性とか爪を深爪している人は何か薄い物が必要かも

5.4㎏と軽く、ひょいと持ち上げられるので、簡易的な金庫ですが家庭内の防犯用って事だったら良いものだと思います

DSCF6630

中もけっこう広いのでいろいろ入ります
100均で小さい突っ張り棒を買ってきて、2段にして使おうかなと考え中です



主人がヘソクリを貯めるのに、私の金庫(これは私専用金庫です)に入れるのは嫌だというので、小口金庫(手提げ金庫)を買ってあげようかと思います

私が買ったのはこれです↓

主人にはこんな感じの手提げ金庫を買ってあげようかなと思っています
これならホームセンターでも売ってたし♪

我が家のお金の管理は私がしていて、主人にはお小遣いをあげています
そのお小遣いの中からヘソクリをしているのでご自由にお貯めくださいって感じです(* ̄m ̄)

お金は大事!しっかりと自分で管理しないといけないと教育しているので、娘にも鍵付きの書類入れをあげました。そこに大事なものを入れて管理するんだそうです


信用することはとても大事だけど、人は魔が差すといつもと違う行動をとる場合もあると、私の昔の話を交えながら管理の重要性を伝えています


私もいろいろありました!
信用してたのに、なんでって事もありますよ・・遠い昔は母もいろいろ経験しちゃったわと



なので!自分の物はしっかりと守りましょう♪
お金にだらしなくなってほしくないと思う母心でした


しかし 金庫!!って感じなので、綺麗な布をかぶせて使う事にします


これからどんどん大人になり、いろいろな経験をするんだなと娘の成長が楽しみです


では!主人の手提げ金庫でも見に行ってみようと思います!
じゃ~~また~~~






クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

おはようございます

今日はアレルギーで皮膚が痒いうちのアビのために、とっても良さそうな柔らかいエリザベスカラーを買ったのでご紹介しようと思います

DSCF6602

こちらが猫用品の通販nekozuki(ねこずき)さんで購入したクリアタイプのエリザベスカラーです

すっごく柔らかいの(´艸`)しかもクリア~~~♪

DSCF6603

サイズは迷いに迷って、一番人気のSSサイズにしました
アビの首回りを計ったら23センチくらいだったので、19~25のSSサイズをチョイスしました

DSCF6622
さっそく装着!

めっちゃクリア(人´∀`)
アビの顔が丸見えだよ これはイケルね♪


くにゅくにゅっと柔らかいから、ごはんを食べる時も楽勝~
水を飲んでも楽勝~でもびちょびちょになる(どんなカラーでもこれは防げない)
トイレも余裕~

うちのトイレは上から入るタイプなので一般の固いエリザベスカラーだと輪っかが大きすぎて入れなかったけど、この柔らかいエリザベスカラーなら大丈夫のようです

これには感動です(´艸`)


カラーも4種類あるし、透明じゃなく色がついたタイプもあります。

最初こっちのドット柄も可愛いと思ったんだけど、視界が広い方がいいかなと思いクリアタイプにしました。ネコちゃんはどっちが良いのかな?

本人が選んでくれれば一番いいんだけどね それでですね!
サイズについてなんだけど、購入する時は、きちんと首回りを計り、指一本入るジャストサイズをみつけて買った方が失敗しなくて良いと思います 。

ホームページによると、うちのアビの止めてる位置は一番ゆるやかな付け心地のようです。2本のテープでつけると、ゆったりと、3本でつけるとタイトな付け心地ということです。

元気がいっぱいあって暴れる子は3本でしっかりとつけた方がいいみたい !そう考えると、SSサイズ19~25 だと首回りが19センチジャストの子用って事だね!アビだとSサイズの方がよかったかもしれない( ̄ω ̄;) 買い物は即買いじゃなく、やはりゆっくり選ぶ事が大事だという事ですな いつもすぐにパーッと買ってしまうので、直さないとダメですね


さて!そんなアビちゃんなんだけど、傷がだいぶ良くなりました
DSCF6598

まだちょっと赤いけど、朝・夜と消毒して軟膏を使う事になりました
やっぱり薬を付けると痒みがなくなるのね!

徐々に薬の量も減らして様子を見てみるんだけど、エリザベスカラーはやはり当分お世話になりそうです。買ってよかったね

塗ってる薬はこれ
DSCF6585

消毒薬(ヒビテン原液)
プロトピック軟膏

アレルギー対策のカリカリサンプル3つ

ロイヤルカナンの低分子プロテインが我が家の猫達の一番人気です
次にセレクトプロテインが美味しいらしい

今のカリカリがなくなったら、低分子プロテインを買ってみようと思います。今もロイヤルカナンを食べているから、切り替えもすんなりいきそう♪しかし値段が高いのが・・・

ネットだと4キロで5千円ちょい・・・今10キロで8千円くらいだから倍以上だな~

(´Д`|||)あ~~~貧乏になりそうな予感


猫のためならそんなことなんて言ってられない性分なんで、絶対に買うけどね(笑)


アレルギーで苦しむ猫ちゃん達のママ、一緒に頑張って稼ぎましょうね(笑)
では~~また~~










クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ