アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

更新情報

ママさん必見なお得な情報を今日は紹介しようと思います お好きな粉ミルクとおむつを無料でプレゼント ~~~~~ これは子育て中のママには良い情報でしょ?早速クロママは登録しましたよ。キャラがお尻かじり虫っぽくてキュートお小遣いサイトなんだけど、デパポを貯め
『お得情報発信~』の画像

たねブロさんよりドクターシーラボの塗る導入美容機器(アクアインダームディーエヌエッセンス)のサンプルをいただきましたのでさっそく使用してみました。 赤から導入 アクアインダーム リンク貼っておきましたので、興味のある方は覗きに行ってみてね こんな感じのミ
『肌荒れで悩む私に「赤から導入」』の画像

最近読書をする時間がほんの少しだけできるようになった私チチも少しづつ一人遊びができるようになってきたしね 結婚する前はすごい本が好きで色んな本を読んでたんだけど その中でも良く読んでたジャンルは ①ビジネス関係 ②美容関係 ③死体関係ププッ ( ̄m ̄*)すごい趣味

今日はお昼くらいに電気屋さんが来てクーラーを設置してくれたよ寝室に付けるようにと、私のママが買ってくれたんだ うひひ いいでしょ~ まぁ買っていただくって事なので 一番安いやつにしたんだけどね 今は賃貸なので、勝手に掃除してくれるような高価な物は似合わないの
『今年は涼しいぞぉ~』の画像

今日はお昼くらいに電気屋さんが来てクーラーを設置してくれたよ寝室に付けるようにと、私のママが買ってくれたんだ うひひ いいでしょ~ まぁ買っていただくって事なので 一番安いやつにしたんだけどね 今は賃貸なので、勝手に掃除してくれるような高価な物は似合わないの
『今年は涼しいぞぉ~』の画像

今日はお昼くらいに電気屋さんが来てクーラーを設置してくれたよ寝室に付けるようにと、私のママが買ってくれたんだ うひひ いいでしょ~ まぁ買っていただくって事なので 一番安いやつにしたんだけどね 今は賃貸なので、勝手に掃除してくれるような高価な物は似合わないの
『今年は涼しいぞぉ~』の画像

今日運転中に窓を開けていたら、なんだか目がパサパサしてきて ドライアイかなぁ~なんて思ってたら 鼻が少しゆるい感じに これって花粉症の始まりとかなのかな・・・・ いや~な予感がする 花粉症の人って大変そうだよね まさか私もお仲間になっちゃうのかしら・・・

最近ストローが上手になってきたチチの為にお出かけ用 ミニボトルを作ってあげました。 興味津々のようです おお さっそく飲むみたいですね がんばれ~チチ あれ? それって・・・ キャップだよぉ~ 飲み時にゆらゆらしているキャップにどうしても興味がい
『ミニミニボトル』の画像

デリシャスな、本気のオーガニックコスメBiorista(ビオリスタ) オーガニックコスメ Biorista(ビオリスタ) ここでお買い物ができるから、興味があったら覗きに行ってみてね これオーガニックのコスメなんですよ~ ボディケアを中心に展開するBioristaは、 100% Made in
『オーガニックコスメ』の画像

少しづつ暖かくなってきたね梅の花も綺麗にあちこちで咲いてましたよ こんなところにのん気な一匹が。。 すんごい気持ち良さそうなんで、撮影してみました。 一日でいいから、入れ替わってみたい んでうちのお兄ちゃんは? 付いてないホットカーペットの間に入って
『ゴロゴロしてるやつら』の画像

そろそろ春に向けて、本格的に美容に取り組んでおります 今日は朝からせっせとホームエステに励んでいました。 ぶっとい太ももお見せしちゃって。。ごめんなさいね~ 今日のメニューは 超音波→セルライトケア→低周波 太もものみやりました 久しぶりにやったけど、やっ
『春にむけて』の画像

2回目の更新~ 2回更新するの初めてだなぁ さっきねまたやっちゃったから、ついつい更新したくなっちゃったんだよね 何をやったかと言うと 作っちゃったんだよね~ 美味しいやつを この間カスタードケーキ作ろうと思ったんだけど ダイエットを考えたら、ヤバイと思って
『またやっちゃったよね』の画像

おはようございます久しぶりに朝ごはんを早めに食べて、のんびりPCいじってるクロママです 今日テレビで桜情報をやっていました。この間まで冬だったよね?もう春なのか? 東京の桜の開花は3月後半とか言ってたな 今年はチチと一緒にお花見に行けるんだ~嬉しいなぁ~ そ

こんにちわちょっと痛くて凹んでるクロママです 痛いところ・・・ ん~ ちょっとお恥ずかしいところ むふふふ わたくし   でございまして 昨日唐辛子いっぱいの野菜炒めを作って食べたんですが。。 きてしまいましたよ ものすんごく痛い思いをいたしました ち

こんにちわぁクロママです チチがストローでちゅ~ちゅ~飲む事に成功しました 昨日の夜私がヨーグルトを飲んでいたら、欲しそうな顔をしていたので はいって渡してみたら ちゅ~るるるって上手に飲んでいました 初ストロー成功日です すごい嬉しかったぁ(≧∇≦) 8ヶ
『ストローできた記念』の画像

昨日はパパとチチと3人で安いと有名なスーパーにちょっと遠出をして買い物に行ってきました。 やっぱり やっすい お肉は半額デーで、いつもより安く買えたしビール買ったらこんなものまでもらっちゃいました。 すっごい太っ腹なプレゼントを頂いて、すっごくハイテンショ
『頂き物』の画像

昨日のことなんだけどね チチが大好きなりんごのコンポートを作ってたのね 出来上がりがはこんな感じ(完成例) 少しだけシロップを入れて あま~く煮たものです りんご一個分作ると3日くらいで食べちゃうから、昨日また作ってたんだけどさぁ~・・^^; すごい小さな
『失敗しちゃった』の画像

今日は暖かくて気持ちが良い一日だねこんな天気が良い日は外に遊びに行きたくなっちゃうよね そんな気持ちが良いなか、チチの風邪がもう少しかかりそうだったから、病院に行ってきました。4日分のお薬をもらいました。コレを飲み終わった頃には、治ってくれるといいなぁ私も
『暖かいね~』の画像

今日はミミちゃんの予防注射の日実家の猫ちゃんと一緒に動物病院に行ってきました。 右が実家の猫ちゃんなんだけど、かなりのビビリ屋さんで、車の中にいる時からずぅ~と泣いていました。その点我が家のミミは ”全然平気”って感じで、ど~んとかまえていますい
『予防注射の日』の画像

待ってたサプリメントがやっと届きました。土曜日に注文して今日届いたよ ちょっと遅いって感じたんだけど、普通かなぁ? 早速今日から飲んでます効き目があることを祈る~これ円形を治したくて買ったんだけど、どのくらいで効き目があるかレポしますね それと昨日自律神
『やっと届いたサプリメント』の画像

↑このページのトップヘ