アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

よく見かける質問の、アフィリエイトは本当に儲かるのか?とか主婦でもアフィリエイトで儲けることができますか?など

本当に儲かるのかって言われると、本当に儲かりますよね(*´ω`)

だって資金が0円だし、アフィリエイトの商品が一つでも売れれば儲けがでます


でも本当に儲かるのか?って聞くのかじゃなくて
どれくらい稼げるのか?って聞いた方が良いと思います


私の目標はピークに稼いだ時の収入(月収15万円以上)を毎月コンスタントに稼ぐ事です

アフィリエイト業界は、順調にサイトを作りこんでいけば、問題なく右肩上がりに収入が増えていきます。扱う商品にもよるけど、私の経験上は右肩上がりに順調に行っていました

と、突然アルゴリズム変動などがあり、ガクーンと下がって

また順調に上がってきている感じです


アフィリエイトを始めて7年くらいになりますが、アフィリエイトでガクンと収入が減った経験をはじめてしたので、ちょっと怖くなりましたが、サイト作りをきちっとしておけば、問題なく稼げる職業だと思います

( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎月の収入の目標を高く設定しちゃうと、稼げないになっちゃうけど

毎月1万円くらいの収入でいいやって考えている人には、簡単に稼げる楽勝な職業だと思います


しかし、保証がないのがアフィリエイトなので、確実に決まった金額を稼ぎたいと思っている人は、アフィリエイトだけじゃなく、副業としてパートをやりながらっていうのが理想だと思います


私も先月からパートを始めたし(笑)

しかし、アフィリエイトの収入が戻ってきたら、パートの種類を変えるか、週2日くらいのパートにしようと思っています


なんせ本業はアフィリエイトですから(人´∀`)個人事業主でやってるので、税金がらみもありますし、私はいつでもアフィリエイトには本気です(笑)


さ~~て今日はパートの日なので、そろそろ準備しよ~


では!アフィリエイターの皆様、今日も一日頑張って更新しましょうね♪



お小遣い稼ぎに興味がある人はこちら↓(ネットで稼げるお小遣い稼ぎをいろいろ紹介しています)
http://www.puchikasegi.jp/


ザバスプロテインドリンク 6本&ザバスアクアホエイプロテイン100 1箱がモラタメさんから送られてきましたよ♪







こっちが粉末タイプのザバスアクアホエイプロテイン100です







ペットボトルや水筒に作って飲めるので、お手軽だし、スポーツクラブとかにも持っていけて便利♪



サラサラーっとした粉末で、水にすぐ溶けます!一度溶けちゃえば、粉っぽくなることがないので、飲みやすいです



味はグレープフルーツ味で、スポーツ飲料と変わりがありません(・´з`・)







こっちはもっと手軽にプロテインがとれる、飲みきりサイズのザバスプロテインドリンクです



スポーツした後30分以内のゴールデンタイムに、すぐにプロテインを補給できちゃうから、バッグに入れておけばOK♪



スポーツもしないで、プロテインを飲んでしますと、そのまま太るだけなので、体をたくさん動かして、トレーニングをした後のゴールデンタイムに飲むようにしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"



引き締まった体になるといいな~♪



味も普通に美味しいので、たっぷり汗をかいたらゴクゴク美味しく飲めちゃいますよ



モラタメさんありがとうございました

頑張ってダイエットに励みます♪





お小遣い稼ぎに興味がある人はこちら↓(ネットで稼げるお小遣い稼ぎをいろいろ紹介しています)
http://www.puchikasegi.jp/




なたまめ歯磨きをついにモニターすることになりました



ドラッグストアやテレビなんかでよく見かける、話題のなた豆を使った歯磨き粉が当選しました(人´∀`)

なた豆ハミガキ

一度使ってみたいと思っていたので、すごく嬉しいです♪



なた豆ハミガキ

こちらが今回モニターすることになったなた豆歯磨き粉です



天然成分100%のなた豆ハミガキAGプラス

各150g1,260円(税込)




なた豆ハミガキは2種類あって、渋柿プラスとAGプラスがあります。私がモニターすることになったのは、AGプラスの方で、銀のパワーで汚れを落として白い歯に導いてくれるものです



天然成分なた豆歯磨き粉



150gあるので、家族全員つかっても3か月くらいはもちそうな量です



なた豆ハブラシ



箱を開けて、チューブから適量取り出してみました



見た目は普通の歯磨き粉と一緒なんだけど、びよーんってのびません

普通の歯磨き粉って少し粘ってるけど、これはまったく粘り気がなくて、ガスールみたいな感じがします



口に入れて磨いてみると、泡立ちがまったくないので、ちょっと違和感を感じます



でもほのかにペパーミントの香りがして、さわやかです



子供が苦手なスースーとする刺激もないので、幼稚園児でも使えそうです



磨いている最中は、泡がたたないので、下をむくと、ダラーっと垂れてしまうので、決して下を向いてはいけません(笑)



磨き終わった感じは、かなり爽やかでスッキリします(人´∀`)歯がつるつるになって、キュキュって感じです



使ってまだ一週間くらいなので、歯が白くなった!って感じはしないけど、なんだかいい感じになっているような気がします。お口のにおいもしなくなったような?



自分じゃ匂いは分からないけど、きっと効いていると思います



楽天市場でも1位だし、値段もそんなにバカ高いって事もないので、お口のトラブルで困っている人は、試しに1本使ってみるとよいかなっって思いました



今回商品を提供してくれたのは、ブロコミさんでした

ありがとうございます♪



なたまめ歯磨き



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







お小遣い稼ぎに興味がある人はこちら↓(ネットで稼げるお小遣い稼ぎをいろいろ紹介しています)
http://www.puchikasegi.jp/


こんにちは!久しぶりにモラタメから商品が送られてきました(^^)/



今回モニターに当選したのは、9月25日発売のトップHYGIA(ハイジア)消臭スプレーです





除菌に抗菌、それにウイルス除去までしてくれるスプレーです

HYGIA(ハイジア)は洗濯用洗剤は使った事があるんだけど、スプレーも販売される事になったんですね!



うちは猫ちゃんが2匹いるので、この手のスプレーは欠かせないんだけど

除菌と抗菌それにウイルス除去までしてくれるから、いいです♪



猫ちゃんのベットにシュー

トイレにシュー

ふとんや枕にシュー

靴箱にシュー

幼稚園の制服にシュー

パパの制服にシュー

これからの寒くなる時期は、家族全員のコートにシュー



それから帽子でしょ!それに、カーテンや部屋干しの洋服など、いろいろ使えて大変良い商品です







天然ハーブのティーツリーオイルが配合されているので、いろんな菌もやっつけてくれそうです

香りもよいです♪



ハーブと言えば、我が家のアロマ(精油)がそろそろなくなりそうなので、まとめて購入予定だけど、ティーツリーにラベンダー、ローズウッドなどは常備しておきたいから、けっこうなお金がかかりそうです(´д`ι)







本体は350円前後、詰め替えは260円前後で販売されています。詰め替え用があるのは嬉しいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"



楽天だとこんな感じで売られています

ライオン トップHYGIA 布製品用除菌・消臭スプレー  本体350ml

ライオン トップHYGIA 布製品用除菌・消臭スプレー 詰め替え320ml





早速いろんなところにシューシューとスプレーをしたけど、なんだか気分がスッキリしました。家の中の菌をやっつけた感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ



でも菌をやっつけすぎには注意した方がよいような・・

最近うちのチチの肌が敏感になっていて、無添加の洗濯用洗剤じゃないとダメになってきたり、すぐに風邪をひくようになったりしてるから、免疫力が弱っている感じなんですよ

抵抗力が弱いのかな?



子供のうちから抗菌された環境に慣れすぎちゃうと、花粉症とかアトピーとかの原因にもなりそうで・・・



でも、ふとんやまくらの菌は退治しないと気持ちが悪いから、寝室用とペット用にしようと思います





モラタメさんありがとうございました!



あっモラタメと言えば

モラタメでためたポイントをいつも楽天銀行に現金換金してたんだけど、それができなくなりますね(´д`ι)なんでよ~すごいショック~・・・・

2013年9月30日で楽天銀行に換金が終了します



これからは、

WAONポイント・nanacoポイント・Visaプリペイドカードに交換可能になっています



現金に交換がなくなりました(´д`ι)非常に残念です



モラタメの詳しい詳細はこちら(私のお小遣いサイトに飛びます)





お小遣い稼ぎに興味がある人はこちら↓(ネットで稼げるお小遣い稼ぎをいろいろ紹介しています)
http://www.puchikasegi.jp/


我が家のブルーレイプレーヤーが壊れたので、ノートパソコンをテレビに繋いでDVDを見ることにしました。パソコン用のプレーヤーは外付けDVDプレーヤーなのでブルーレインは見れないけど、DVDが見られればOKなので、これからはこのやり方でいきます(⊃∀`*
)エヘヘ♪



テレビレグザ(42型)

ノートパソコン







まずは、ノートパソコンとテレビをHDMIで繋ぎます



テレビ側は入力3に入れて、ノートパソコンのHDMIのポートに挿して準備はOK



次は、コントロールパネルを開き、解像度を調節します

画面の解像度の調整をクリックして、詳細設定をクリックします

intelGraPhicsMesdiaを選択して、グラフィックプロパティをクリックします



きちんとHDMIが認識されていると、動作モードでデジタルテレビを選ぶ事ができるので、お好きな設定にかえます



ディスプレイ設定は、変更なしでOKでした



ここで注意したいのが、ノートパソコンで解像度がフルスクリーンの1920×1080が選べない場合は、テレビ側だけ写る設定にしておかないと、ノートパソコンの解像度の大きさでテレビに映るので、小さい画面になってしまいます



テレビとノートパソコンの両方が写る設定はダメって事です



テレビ側だけ表示される設定(シングルモード・拡張モード)にすれば、画面全体に写す事ができます



私の場合はテレビは1920×1080だけど、ノートパソコンのマックス解像度は1366×768です







DVDの再生も綺麗に映るし、音声もばっちりです♪

サウンドも色々選べるので、これでテレビでDVDが見られるようになりました。



このブログもテレビをモニターにして書いています。大きな画面なので、見やすくて良い(*´∀`*)ちょっと大きすぎだけどね(笑)



ブルーレインレコーダーが壊れてから、古いプレステを使ってDVDを見てたんだけど、ブイーーンってうるさい騒音が嫌で、ついにパソコンを引っ張り出したって感じです。



ブルーレイレコーダーってプレイヤー(再生)が壊れて、録画機能はまだまだ使えるから、買い換えるのはまだもったいないと思って、ず~っとプレステを使用してきたけど、もう限界・・(汗)





ノートパソコンもそうだけど、なんで再生機能ってすぐに壊れちゃうのかな?パタパタ掃除してもレンズクリーニングしても直らないんだよね~



しかし、パパも娘もパソコン使えないから、DVDつける時とか、一時停止する時に、なんども呼ばれそうで怖い・・('ェ';)





さて、今日からまら3連休です

うちの娘は実家にお泊りに行っているので、パパと仲良くビデオ鑑賞でもしようと思います♪今日は何をみようかな(⊃∀`* )エヘヘ♪





じゃあまた~~良い連休を~





↑このページのトップヘ