新しいお友達を紹介します




ガラスにくっついているのは、コケを食べてくれるドジョウの一種の新しいお友達です

名前?知りません

ププッ ( ̄m ̄*)

熱帯魚屋さんで見つけて購入したんだけど、名前見てこなかった(笑)


黄色が綺麗で水槽で一際目だっています



それとアカヒレとネオンテトラ、それからキャットなんとかが仲間入りしました


エンゼルがいなくなった水槽の中で、皆イキイキ泳いでおります


それと、ついにコリドラスが産卵しました



ガラスや葉っぱに卵を付けていました

丁度産卵の瞬間を見ていたので、急いで別の水槽に移しました^^




(産卵当日)まだ卵の色も白っぽいです




(2日目)徐々に茶色になってきてます


無事に生まれる事を祈って、見守りたいと思います


では~魚くんの報告でした





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ