こんばんわ~

サイトの更新をしていたので、今日は更新が遅くなっちゃっいました^^;


今日の記事はべビコリちゃん情報を少し


卵だったべビコリちゃんが、しっぽを出しました


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



見てみて~ しっぽが出てるでしょ♪


この写真撮った後に、頭に卵くっつけてビュンビュン泳ぎ回ってた(笑)


明日にはいっぱい生まれると思うわぁ


しかし皆元気に生まれるんだけど、大きくなったらどうなってしまうのかぬ~


ギューギュー詰めになっちゃって、水槽内の中がすんごい事になりそうだわよ



親水槽はどうなってるかと言うと


こうなっております



ミミちゃんのお休み場になっております(*´∇`*;△

ライトが暖かいのね~


ちょっと水槽汚れてるけど、そこんところは気にしないでくださいね~



以上さかな君情報でした








★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ