おはようございます。今日も朝からコリドラスさんは卵を元気に産んでおります^^;

3回目の産卵です。。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


いいのよ~いっぱい産んでくれるのは嬉しいんだけどね


もう200匹くらい赤ちゃんいるよ?

いいの?もっと増やしてどうすんだい?


水槽の中でうようよ元気に泳ぎまわってる赤ちゃんは可愛いけども。。


産みすぎだよ~~~~


何でうちのコリちゃんはこんなに子供を産むんだい?

しかしビックリだよ


゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

もういいの、もうこれで最後にしておくれ~~



さて、話だいぶ変わりますが、今日は水族館に遊びに行ってきます♪




このいたずらっこを連れて。。


猫ズのカリカリが大好物のチチさま・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

高い所にご飯を置いても、登って食べております(汗)


いつの間にかキャットタワーにも上れるようになってましたよ

ママビックリして、思わずシャッター押してました

(。┰ω┰。)



今日も寒いので皆様風邪に気をつけてくださいねっ


んじゃ~またぁ~




★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ