こんにちわ~

まつげくるんになったクロママです♪

(ノ∀\*)キャ


こちら簡単に自宅でまつげパーマができちゃう

お得なキットです

3,000円ほどで10回くらいもできるんだよぉ~


お店でやるより断然お得でっす


自宅でまつげパーマキット

(私が買ったお店はここ↑)

チチとママの気ままな節約日記-自宅でまつげパーマキット

今までお店でまつげパーマをやっていたんだけど

チチがいるので行けないし、一回の値段が高いから

自宅でやるキットでさっそくパーマをかけてみました


すんごく簡単でびっくり

1液と2液を15分づつ塗るだけです

装着も簡単スピーディ~

どすっぴんなんで、ぼかしました(笑)
チチとママの気ままな節約日記-自宅でまつげパーマキット

合計30分で、はいできあがり♪


チチとママの気ままな節約日記-自宅でまつげパーマキット
くるり~~~ん


目が疲れてぼけてるけど、綺麗なカールのできあがりです


どう?

お店と変わらないでしょ?


ちなみに私はMサイズにしたんだけど

少しだけまつげが飛びだしてたの

だけど、こんなに綺麗に仕上がるとは


これ絶対にお得です


めちゃ安い


10回できるって書いてあるけど

液がいっぱいあるから

私だったら、20回くらいいけるんじゃない?

って感じです


一回150円~300円ほど(回数で変わるからね)


安すぎです~~~


これから絶対にこれ愛用ですわ


(TдT)アリガトウ楽天さん


みんなもやってみては?

ぶきっちょの人でも簡単よん


もう一回お店紹介ね

ここ↓


自宅でまつげパーマキット


みんなのレビューも良かったって書いてあるから

参考にしてみてねん


では~~久しぶりのネットショッピング情報でしたぁ~






★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ