こんにちわ~

ジメジメで気持ちが悪い日ですね~

湿気がものすっごいですわ


はい!ここで最近どっぷりとはまっているクリームをご紹介します

高濃度ハイドロキノン配合

シミが薄くなる、どんどん消えちゃうクリームでございます



高濃度ハイドロキノン♪プラスリストア ナノHQクリームEX

(私が買ったお店のリンク貼ってありま~す)

チチとママの気ままな節約日記-高濃度ハイドロキノン

これ皮膚科でも販売されている

ハイドロキノンが配合されたシミを消すクリームです


ハイドロキノンはなかなか手に入らないし

肌荒れなどを起こす強いものなので、安心して使えるものは

ないかと、必死で探しておりましたら


こちら発見しましてね

(ΦωΦ)フフフ…


2週間くらい使っていますの♪


この大きさで2,100円で高価なものなんだけど


効き目はすごいです!

さすがハイドロキノンですわ


いろいろなサイトで勉強したり

みんなのレビューなどで買うかどうか迷ったんだけど


皮膚科でもおすすめしている商品なので

購入しました


こんな小さいやつだけど

効き目ばっちりで、毎日鏡を見るのが楽しくなっております


確実に私のシミは薄くなっておりますよ

たかが2週間でここまで薄くなるなんて驚き桃の木でございます


絶対に無くなったらリピします

キタ━(゚∀゚)━!


こんなにすぐに効果があるものってないんじゃないかな?


これ使ってる人いる?


高濃度ハイドロキノンがこんなに安心で

肌荒れなく使える商品ってすごいですよぉ


シミを本気で消したい方は一度お試しあ~れな一品です


私のはもうすぐ無くなりそうなんで、2回目の購入をします

2本使えばかなりシミ薄くなりそう♪


うふふふ~


やっぱり良い物はみんなにも紹介したくなっちゃうんだよね~


あっちなみに私のやり方は


①お風呂上りに次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%

でローションパック(3分)かイオン導入(10分)して


②ビタミンC誘導体入りの美容液をたっぷりと塗ります


③3分たって美容液が浸透したら、高濃度ハイドロキノン♪プラスリストア ナノHQクリームEX をシミの部分に塗ります


④また3分してクリームが浸透したら、最後に顔全体に保湿クリームを塗って終了


夜はこんな感じのお手入れです


朝はローションパック→美容液→保湿クリーム→日焼け止めって感じで


外から帰って来たら、急いで化粧を落とし

美顔機でぐるぐるやって、リフトアップもやっております


最近のお手入れ方法ですごく良いのは

洗顔フォームをやめたこと


チズ先生いわく洗いすぎは肌を傷つけるって言うから実践してみたら

本当に肌が綺麗になってきました


クレンジングで洗ったら、水でよく流す

これだけで、肌がどんどん綺麗になりますよ


夜も朝も洗顔をやめて正解です!

これマジです


週に一回はスクラブで角質を取るのが良いらしいんだけど

私は美顔機などで角質を取っているので、スクラブはやってないんだけど

やった方が良いのかな?

そこが疑問


今本気で肌の再生をがんばっているクロママでした


若いころの日焼けのツケが今返ってきている真っ最中だけど

きちんとしたお手入れでかなり改善されています


目指せ美肌~~~♪



消えろほうれい線~♪飛んでけシミ~~~~♪





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ