こんばんわ~ちょっと気になってたエンジニアブーツをお気に入りに入れておいたんだけど
やっぱり欲しくて買ってしまいました
( *´艸`)クスクス

こちら楽天で購入したエンジニアブーツです
お値段は2,990円苦笑私的にはもう少し安いやつでいいや~って思ってたんだけお
デザイン・質感とか安物に見えない作りじゃないと嫌だったので
こちらを購入してみました。
チチとママの気ままな節約日記-エンジニアブーツ
ヒールが7センチくらいのブーツが欲しかったんだけど
チチがまだウロチョロして走って捕まえに行かないといけないので
ローヒールにしてみましたよ
これでも4センチヒールです

購入したお店はこちらです

Sサイズからあります。レビュー私の一個だけ乗っておりますよ
( *´艸`)クスクス
なんか恥ずかしい

私足ちっこいのでSじゃないとダメなんだけど、これは少し大きめにできているので
中敷きいれなきゃガバガバしちゃうから

今日100均でゲットしてきました
それと、画像はないけど、100均でむくみがとれるソックスが売ってたから
即買いしちゃったキャハ
この手の靴下って1000円以上するじゃん!履いてみても普通のと変わらない感じなのに
なんでこれが100円??って超感動しちゃいましたよ

みんなも知ってる?

見つけたら即ゲットよ!おすすめ~


それとこれ秋田のおばあちゃんから送られてきたジュースです
リンゴめっちゃ100%濃厚ジュースじゅる・・
うまぁ~
これ飲んだらいつもの100%ジュースって何か違う・・^^;って思っちゃうのよね

チチとママの気ままな節約日記-100%リンゴジュース

最近お風呂に入れる物にこってる私
今日は緑茶の葉をトポンと入れてみました緑茶
カテキンパワー魔法

チチとママの気ままな節約日記-緑茶お風呂
排水口の水切りフィルターは使えるね♪
お茶入れても出てこないしさっ
これも100均でゲットん

アッポー明日はリンゴの皮風呂にでもしてみようかな

では!今日は買い物行って疲れちゃったのでここら辺で寝ようと思います
(。・ω・)ノ゙


ば~い


★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ