おはようございます~
暑くて、熱帯魚の水槽の水がどんどん減っていきます金魚
3日に一回は水槽のお掃除になっています

水温も高くて、エビちゃんが結構☆になってます流星
可哀相に・・・ ウァーン・゚・(ノД`)

こちら、この前生まれたグッピーの赤ちゃんが大きくなった子達です
チチとママの気ままな節約日記-グッピーのえづけ
ミミズを乾燥させたものを手から食べますキャッ
チュンチュンつついて、くすぐったいです

こんなに小さかった赤ちゃんも、今は2センチくらいに成長しました
チチとママの気ままな節約日記-グッピー赤ちゃん
色も皆綺麗に発色しています
上の写真は綺麗な色が解らないけど、横から見ると綺麗なんですよ~

いや~暑いですね
今日も午後から水を変えてあげないと

今日は久しぶりにチチのお友達と遊びに行ってきます
暑いから公園に行ってなくて、チチは運動不足みたいなので、今日はいっぱい走らせてきます
市で運営している児童センターにレッツゴ~~ダッシュ

では~またバイバイ



★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ