カナヘビをそろそろ逃がしてあげようかな~なんて
カナヘビのお部屋を見たら


おお!!


ひゃ~・・・



カナヘビニホントカゲのつもりの卵卵を2つ発見!!


子の子はメスだったのか


そんではらんでおったのか!!


一匹しか飼ってないから
妊婦を捕まえてしまったのねやっちゃった;


いや~~ビックリ


卵があるんじゃ 無事に孵化させないといけないし
育てないといけないよね




なんで行きつけの熱帯魚屋さんに行って

コオロギ10匹を買っていてこおろぎ
緊急用の餌にする事にしました
(カナヘビの赤ちゃん用の2ミリくらいのコオロギが手に入るか聞いてきたついでにね)


最近は暑いから 大好物のクモも姿を現さないから
採取が大変なんだよね汗


それとミールワームいもむしも買ってきました
これも餌が採れなかった時用です


写真は後で編集するんで
今後アップしますね~

ちっこい卵可愛いよ~

って言っても小指の爪くらいあるけどねん


では!


また~~

明日は家族3人で遊園地に行ってきま~す観覧車




★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ