おはようございます
夏休み2日目のクロママとチチですスイカ
夏休みって嫌ですね~(笑)

毎日何処かに連れて行けと言われ。。。今日も午後からお出かけですムムム


んで話を本題に戻しまして
こちらカナヘビの卵です
チチとママの気ままな節約日記-カナヘビ卵

ちっこいのが2つあります
もうすぐ産まれるのかな~っと毎日ワクワクソワソワしております

昆虫があまり好きじゃないパパも
卵を見て、ウキウキし始めました ( *´艸`)ぷぷっ

花ちゃん(カナヘビ)を見て
何だか可愛いね~ とか
寝てる姿がいいとか


興味が出てきたみたいですニヤッ



赤ちゃんが産まれたら写真アップしますね~



それと猫ちゃん達のご飯を置く台を作りました

チチとママの気ままな節約日記-猫ご飯の台
すごいシンプルです

板に同じサイズの小さい木をボンドで付けただけの物です


床におくとホコリが気になるので
テーブルっぽいのが欲しかったんだけど、買うと高いので自作にしました
チチとママの気ままな節約日記-猫ご飯台

2皿並べて置けるのでクロードとミミが並んで食べています


これで掃除も楽になるわ~にゃんこ。


では!そろそろ化粧をして用意をしたいと思います
今からハードオフに行ってきま~すエクササイズ





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

イチゴケーキクリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)

節約方法を見たい人はここをクリックしてね


ニコちゃんパソコン使ってるなら稼がないと損です↓
お小遣い稼ぎは楽天から始めると稼げます!


夏だけではない!365日の日焼け対策

すいか。目から紫外線が入ってくると日焼け止め塗っても意味がない!?

紫外線を97%カットしてくれるデカ目カラコン目処方箋なしで買えるクロママも愛用してるショップです


▼【大特価】『2ウィークアキュビュー』1,780円

レビュー記事はもうちょっと待っててね^^