こんばんわ~
さっき関東の私の住んでる所では雨降りましたよ~umbrella*

朝からずっと良い天気で久しぶりに洗濯物をたくさん干しました
早めに取り込んでおいてよかった~きゃ


台風・・・・恐ろしすぎるくらい激しいですね
地震の次は台風・・・
次から次に怖い事がおきますね。。もう何もないといいけど・・・




さてうちのもにちゃん
毎日散歩を日課にしています散歩

いつもの事ですが、いきなり話ぶっ飛んですみません笑




最近のもには夕方7時くらいにご飯を食べ、私達がくつろぐTVの部屋へとやってきます

60482152.jpg


だいぶ綺麗な色になってきましたキラキラ
顔は殴られたんですか??ってくらい青いですプッ

そんで背中は綺麗な黄色になってきました

ご飯もいっぱい食べるようになったので、しっぽも立派になってきましたよ(・v・)ニコ


何だか顔も凛々しくなったような、なってないような
0d0e88ce.jpg

手は相変わらず細~

一応アップもいってみました
6397298f.jpg

鼻の穴がちっこいプッ

そんでもってローアングルからも撮影がんばるっ!!
e750a9d1.jpg

うわ~~~
カエルっぽいぷーっ!!


部屋の中すんごい事になってるけど、気にしないでね~
部屋干し中でしたんでへっ!!


しかし可愛いテヘ
いつ見ても可愛い


今日ももうすぐ夕飯作って
ご飯食べて、もにちゃんにもご飯あげて
散歩させよ~~っと♪


では!さよ~~なら~~~

親ばか記事でした~~



★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ