こんにちわ~

今日はお休みなので、ゆっくり起きて、のんびり朝ご飯食べて
まったりとブログを更新しておりますテヘ

休みって最高~~♪

今日はすごい寒いです
後で買い物に行くんだけど、長袖だね


さて、昨日買ったカナヘビちゃんのフードが届きましたのでアップしたいと思います
&ジャイミルも汗


こちらカナヘビでも食べるって書いてあったフードとジャイアントミルワーム君です
c7891f44.jpg

近くの爬虫類のショップが潰れそうになっているので
ネット探して購入してみました

寒くなってくると、コオロギの繁殖とかが面倒になってくるので
フードを食べてくれると助かるなって思って、購入してみました


8fe69a1b.jpg

もっと小さい箱かと思いきや・・でかい!!

そんでもって中ももデカイ!

キャットフードとかっぽいです
69c676b5.jpg

うちのカナヘビちゃんはまだ小さいので、お水でふやかして
小さくちぎってあげてみました

しかし

見向きもせずガーン


時間かけて与えていくしかなさそうです
赤ちゃんコオロギを買うのがちょっと面倒なので、家にある乾燥の赤ミミズをあげたら
ぱくっと食べたので、これも慣れれば食べてくれるかもな

それと
レオパのもにちゃん用にジャイアントミルワームを購入しました
デカイワームは気持ちが悪いと思ったけど、意外にいける負けない
コオロギよりぜんぜん可愛い(笑)


a3c55d10.jpg

カナヘビの隣にジャイミルも置いてみた

コオロギはたまにで、ジャイミルが主食になるようにj
栄養をたっぷりと与えておこうと思います

コオロギは臭いからもう勘弁ですムムム
成長すると、羽こすってデカイ音だすし・・・近所迷惑ですわ


0f361303.jpg

爬虫類飼ってるとこんな物が増えますね
餌、サプリ、砂、容器などなど

これからも増えるんだろうな~


もにちゃん
元気です

最近めきめき大きくなってきて、しっぽが太っくなってきました
栄養蓄えております♪
d64135fd.jpg

うちのクロちゃんジジとも毎日スキンシップをとっていれ
ぺろぺろクロちゃんの鼻をなめていますよ(笑)

猫を飼っていると
この手の爬虫類はおもちゃにされちゃいそうなので

猫達に友達!家族だという事を毎日言い続けて
洗脳させています

だいぶ仲良くなってきたかなニヤッ


さて!洗濯が終わったみたいなので
洗濯ものでも干してくるかな洗濯物


じゃ~また~~





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ