こんにちわ~
ちょっと最近バタバタしてまして、ブログの更新ができなかったですかお

今日は久しぶりにもにちゃんの写真をいっぱい載せようと思います

こちらもにちゃんの初めての温浴ですお風呂
c9c3c35c.jpg



洗面所でちょっとだけお湯はっておりますキャハ

何だか良い感じキャッ気持ち良いみたいです
aae2b193.jpg



もにちゃんでっかくなってきました
お腹がたぷんたぷんで、尻尾も栄養まんまんって感じです撮影

e59b4a5e.jpg

レオパは尻尾に栄養をたっぷりと貯めてるから、一ヶ月とか何も食べなくても生きていけるんだって~
すごいね~レオパって


8cb15600.jpg



最近いっつもこんなだらしない寝像なもにちゃんです
手が逆になってるけど(笑)
e03c6b64.jpg

脚もでれーーーんってしてるしラブ
のんきな感じが可愛い こうやってみてるとかなりチキン肌だよねにわとり



水入れに入ってずっとこっちを見ていたから
写真撮ってみました撮影
9fba2860.jpg

動きがトロイし、面白い格好するから
見てて飽きないわぁ

( *´艸`)クスクス 

そんな可愛いもにちゃんに、禁断のおやつをあげてみました

77341539.jpg



ぶどう虫(ハニーワーム)です

白いうにうにしたやつなんだけど、すごい食いつきですぇ
近所の釣り人がたむろする店で買ってみました

これだけでは栄養が偏るみたいだから
週に2回くらいおやつとしてあげています

人間でいうケーキみたいな感じなんだと

こればっかり食べてたら
病気になるわなやっちゃった;

では最後にぶどう虫画像をどうぞ号泣
チチとママの気ままな節約日記+ペットもね-ぶどう虫
こんなんなってるよ~~

最初見た時はビックリした~

まぁ今は慣れたから、ひょいひょい繭から出してるけどね^^;


変なもん見せちゃってごめんね~


ではまたレオパ特集やるんで待っててね~(待ってない?)

へっ!!

★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ