こんばんわ~
ブログもっと早くアップしたかったんだけど、いろいろと忙しく
脱皮動画が遅くなってしまいました^^;

待ってないかもしれないけど、載せちゃうよ~~




初もにちゃんの脱皮の映像が撮れました

ってか脱皮見たのも初めてniko*
いつもは私たちが寝ている時間に脱いでるみたいで、朝になったら
綺麗に脱皮後なんだけど、初めて見ちゃった♪

もにちゃんの脱皮姿負けない


すごい上手だよね~
口で皮くわえて脱ぐんだね~



脱皮した皮は食べちゃうんだけど、美味しいのかな?
美味しくはないか~(* ̄m ̄)プッ




最後の手袋もきちんととって、ぱく

えらいね~~
上手だね~~ ←親ばかかお



初脱皮映像でしたVideo orange

(アメブロは動画が使えなくなったので、こんなちっこい写真になってしまいました)





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ