おはようございます
今日も寒いですね~ 今日から手袋とマスクを装着で幼稚園の送り迎えです
私は鼻がすぐに真っ赤になるので、超恥ずかしいから、マスクでガードですkazekuma☆☆

話しぶっ飛びまして
クリスマスツリーにもにちゃんを登らせてみました笑
75078424.jpg



ウインク付ですウインク


最近めっきりブログに手をつけていないので
画像がたまるたまる

なので、もにの写真をちょこっと載せてみます

くろちゃんともにちゃんです親子
仲良しさんです
チチとママの気ままな節約日記+ペットもね-もにとくろ
もにちゃんとクロちゃん特集にしてみます
スリッパにインのもにちゃんスリッパ
427974f3.jpg

暖かくて気持ちがよいのか
ぬくぬくしていますじゅる・・
あ~~ん かわゆい
14dc2888.jpg

スリッパボンボン切れちゃってるけど、気にしないでね~niko*

ちょっと挨拶ってな感じにしてみた(笑)
d7881eb5.jpg

最近本当に変な格好で寝ていますガーン
水入れにお尻くっつけて爆睡です

255f6006.jpg



撮影していたら、今度は足を乗っけて寝始めました・・・・
大丈夫なのか!!もには

a1e7d0d5.jpg


この生き物って本当に面白いわ・・・
見てて飽きないし、変な格好で笑えます

ではでは!
まだ写真あるんだけど、今日はここら辺にしておきますね

今からちょっと読書タイムに入りますYonda?

じゃね~~~バイバイ

読書タイムばっかりしてたら、デスクランプの球切れをして
急いで電球をネットで注文したら、翌日に届きました!!早い!安すぎる
電球はネット買う事をおすすめします

即納 三菱 FPL27EX-L 電球色 BB・1 Single コンパクト形蛍光灯


★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ