昨日愚痴を書いたんだけど
何と夕飯を作ってる時に、例の子供と母親がピンポン来た~~~

何?何?私のブログばれたの???ってドキドキだったけど

いつも迷惑おかけしてすみませんとお菓子を持ってやってきた


どうもハロウィンの時のお菓子をわんさか持って行った事が学校にばれて
先生から注意の電話があったらしい・・・



初めてお母さん見たよ~
イメージと全然違って 普通の人だった(w

勝手に想像しちゃってすみません(´ー`A;) アセアセ



クロちゃんもにちゃん

さて!話がガラッと変わりまして

くろちゃん&もにちゃんです


そろそろ寒いから、ホットカーペットを出したよ
皆あったかいのが好きなんだね~

今年はもにちゃんの旦那さんも家族に加わったので、また写真をアップしたいと思います


では!また~~~♪