こんにちは!

今日は雨でお天気が悪いから、除湿器で洗濯物を乾かしているクロママです

この時期は外で干しても、じめーっとしてるのが嫌ですよね~
(´Д`|||)


さて、チチの国語の漢字テスト
やっとこさ合格いたしました♪


小学2年生の漢字のテスト

3回目でやっと合格ですよ(; ・`д・´) もう少し頑張って勉強をしてもらわないとですね

今の時代は昔と違って、宿題は多いわ、学校での授業はぐんぐん進んでいくわで、家で勉強をしないとかなりの確率で置いてきぼりになりますね!

のんきにテレビや漫画を見ている場合じゃありません

習い事だってたくさんあるから、親は本当に大変!特に小さいころは、習い事の送り迎えだけで
死にそうですわ!!

うちなんて一人っ子なもんだから、お手本にする姉や兄がいないし
あれやりたい!これやりたいって言うもんだから、お金も時間もかかり・・・

私は限界ギリギリでっす(´д`ι)


さて、いきなりなんですが

アメブロに戻ってきました!(゚∀゚ノ)ノキャー



昨日からブログの引越し作業をしているんだけど、手作業でやらないといけないもんだから
時間がかかってしまって、全然移せていないんですが、少しだけ移動させました

ブログの種類で全然観覧数が違うので、ウェブリブログをやめる事にしました
本当にアクセス数が違うので、やってられない状態です(笑)

アクセス数が少ないとやる気にならないし、ブログを書く頻度もおちちゃうんですよね~


やっぱり一番最初からお世話になってるアメブロさんを更新させることにしました

一時期お小遣い稼ぎ的な発言は禁止になっていたと思うんだけど、使ってるよね?
ランキングにもアフィリエイトの項目があるくらいだし(笑)


そんなこんなでこれから長らくお世話になりますので、よろしくお願いいたします♪


私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング