今日のお昼は簡単巻くだけキンパ


本格本技スリムカクテキ韓国味付けのり

モラタメで、本技スリムカクテキと韓国味付けのりを頂きました♪

このカクテキは、大根を細切りにしているので、ポリポリするんだって

さてどんなお味かな?


本格本技スリムカクテキ韓国味付けのり

まず、韓国のりに少しのご飯を乗せて、カクテキをどーん
ゴマを振って、ごま油を少量たらーり

くるくる巻いて、できあがり


本格本技スリムカクテキ韓国味付けのり


簡単キンパの出来上がり~♪

まずは旦那がパクリ!うん普通~~

ん?普通ってどんなよ

んで、チチもぱくつく


キンパを食べる娘

う~~~美味しい♪だって

さすが女の子!あーんど 食いしん坊

なんでもOKだね!

このカクテキは子供でも食べられるくらいの辛さかな

ご飯とのりで巻いてるから食べやすいみたいです

のりが足りなくなっちゃったから、私はご飯の上にそのままのっけて食べちゃった♪

食が進みます!
ビールが飲みたくなっちゃう味だよね


白菜のキムチよりも、コリコリしてて私は好きです
ポリポリ感がたまらな~い

200g298円だから、いつも買ってるキムチより安いし
スーパーで見つけたら、絶対こっちを買うと思う


のりは、やっぱり韓国のり♪美味しいよね~
あの塩っけがたまりません

安売りしてると、まとめ買いしちゃうくらい好き

ビール飲んで、のりをパクっとやると、うま~~~( *´艸`)


モラタメさんありがとうございました♪
大変美味しかったです(*‘ω‘ *)ごちそうまぁ~

モラタメで商品をもらっちゃおう♪
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング