こんにちは!今から娘の習い事に出発するんですが
最近マウス操作がちょっと艱難になってきました


マウスの動きが悪いのか?マウスパットがダメになってきたのか?

何のか分からないけど、小指が痛い(´Д`|||)

多分動きが悪いから、マウスを持ち上げて使っている為、小指に負担がかかってるんだと思うけどね

今日山田さんに行って、マウス見てこようと思います


うっかりマウスパットかもしれないから、そっちも見てこようかな


マウスパットとマウス

ちなみに私が使ってるマウスです

さぁ~どんなマウスを購入しようかな♪

では!

いってきまーす


私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング