昨日山田に行ってマウスとマウスパッドを見に行ってきたんだけど、どうも良いものが見つからなかったです

山田ってマウス一個も触れないのね!
あれだったらネットで見てたほうがよっぽどマシだったわ(´Д`|||)

しかも40分も見てた!
結局何か買わないといけない精神が動き、マウスパッドを購入してきたんだけど

意味なし・・・・


今使っているマウスパッドの方が使いやすくて、デスクの横に置かれております

ちなみにかったマウスパッドは写真に写ってるやつなんだけど、いまいち・・・


テンキーなしキーボード

指が痛いな~って思ってたら、今度はキーボードが気になって、テンキーなしのパンダグラフタイプのキーボードを引っ張り出してみました

これは以前買ったものです

ノートパソコンをずっと愛用していて、デスクトップに変えた時に、キーが打ちにくかったから、これを買ったんだけど、今打つと打ちにくい・・・

やっぱり駄目か~~

ググってみたら

静電容量無接点方式なる高価なキーボードがあるんだね!
気になるわ

前からとんでもなく高いキーボードの存在は知ってたんだけど、お金ないし、私には無縁だと思ってたんだけど、口コミ見ると、欲しくなる~~~

感動した!とか
これじゃなきゃダメとか!
最高のキーボードとか!

そんなにすごいの??




ちなみに私が欲しいのはこれ!

テンキーがついてないタイプ


パソコンのお供に猫

パソコン周りはこうして場所を取られてしまうので、少しでも広く開けておきたいんだよね~


3匹が次から次に机に上って来るから、狭くてね(´Д`|||)

自分用のクリスマスプレゼントに飼っちゃおうかな♪
どうせ経費で落ちるしね♪

いや!この時期は何かとお金がかかるから、節約しといた方がよいか・・・

あ~~欲しいな~~



テンキー付はこれが欲しいわ!カナ刻印なしだって
すごいシンプルで使いやすそう~

やばい!見てると欲しくなっちゃうね!
少し節約しないと、娘のクリスマスプレゼントが買えなくなっちゃうから、ちょっとの辛抱だわ!

さて!ここで気持ちを切り替えて

ライン
入金情報です

昨日入金が3件ありました

アクセストレード5,637円

A8ネット25,647円

JANet1,231円

合計32,515円です

今月はいくら稼げるかな~( *´艸`)クリスマスがあるから、いつもりいっぱい稼げると嬉しいな

ライン


さて!そろそろお昼ご飯でも作ってこようかな、昨日の残りのパスタでもゆでますか!

では!また~


私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング