ID:me4j0s

昨日キーボードとマウスが欲しい~なんてブログに書いて、少し節約の為我慢しないといけないって思ってたんですが、ポチってしまいました(´ー`A;)


7722fbb4.gif



しかも2つも

とっても軽いマウス



東プレの白キーボード

あ~~~またお金が飛んで行ってしまいましたえー

でも欲しいものは欲しい!

仕事に使うものなので、我慢をしようと思ったんだけど、効率があがるならと、ネットで購入してしまいました。今も安いキーボードで入力しているけど、指が痛いし・・・・


必要経費なので、良しといたしました

早く届かないかな~♪

マウスは安いけど、キーボード高かった~こんな高価なのは初めてです

届くまでおとなしくドキドキ待ってる事にいたします



さて!これから子供の行事があるので学校に行ってきます♪
天気が悪くなってきてるので、傘も忘れないようにしないとね

では!また~


私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング