あ~~


今日ポチッとしたマウスが届きました。

MA-IRW22R

MA-IRW22R

やっぱり小さいね~


MA-IRW22Rマウス

ロジクールのM185と比べてみると、こんなに違うよ!
大丈夫かな?ってくらい小さいかも・・

嫌な予感がムムム


MA-IRW22Rマウス

私女ですが、女性の手でも小さいですね~


MA-IRW22Rマウス

子供用にはちょうど良いかもしれないですね


MA-IRW22Rマウス

使ってみると、やはりクリックがやりずらいです

ロジクールより軽いマウスを探していたんだけど、大きさは変えない方が良かったかも


と言う事で、こちらのマウスはノートパソコン用に決定いたしました

今ノートパソコンをテレビに映して、dメニューを見ているのですが、そちらのマウス専用とさせていただきたいと思います!

やっぱり早々にポチったのは間違いだったか~~

えー


節約しなくちゃとか言っておいて、買ってしまった罰ですね!

本当にすみません


そんでもって、東プレのキーボードも届きました。
使い心地は明日書きたいと思います(´ー`A;)


あっそうそう!

小さくて軽いMA-IRW22R
の使い心地はですね。

小さい手の人には最高だと思います!

クリック感もいいし、スムーズに動くし、軽いしスクロールもいい感じだし

でも小さい(* ̄m ̄)プッ

持ち運び用には最高だと思われます。


仕事用には厳しいですね!また違うマウスを検討しないといけません

次は3,000円くらいで探してみたいと思います。

では!そろそろチチを学童にお迎えに行ってきます

(* ̄▽ ̄*)ノ"


じゃ~ね~


私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング