昨日ミミちゃんを病院につれていって、おしっこの検査をしてもらったら

尿路結晶があるとの事で、お薬を一週間飲む事になりました泣

ご飯も病院食を食べてとの事なので、pHコントロール2と、c/dのカリカリと缶詰の試食を頂いてきました

食にうるさいミミちゃんなんで食べるか心配だったけど、pHコントロールのカリカリとパウチはOKみたいで、普通に食べてくれました

尿路結晶になったミミ

病猫ってことでお行儀悪いけど、ベットの上でご飯を食べさせました
こうしないと、2匹に横取りされちゃうからね(笑)

ちなみに使わなくなった2段ベットが猫ちゃんベットになっております
とてもデカいので邪魔ですが、二階がベット一階はトイレになっております

お薬一週間分(トランサシン)
トランサシン猫尿路結晶薬

帰ってすぐに一粒飲んでくれました。ミミちゃん優秀です

とりあえず元気だし、食欲もあるし、おしっこも出ているので薬で様子を見てみます

先生も女の子だし、すぐに良くなるって言ってたから安心しましたきゃ

よかった~

来週までには治ってるといいね♪

すっごく久しぶりの病院だったから緊張したと思うし、ストレスになっちゃったと思うんだよね


あびいさんが来てから、ストレス多かったし、きっとそれも原因だと思うんだ
3匹がストレスないように、工夫してあげないとだね



話かわるけど、スーパーに行ったらすごい私好みのクリームがあったので、お風呂上がりの全身ケア用に(家族用)これ買ってみました


馬油クリーム

馬油配合美容クリーム価格600円くらい


馬油クリーム

ゲルのようなクリームで、塗るとすぐにサラサラ肌になります

これなら安いし、家族で使うにはもってこいよ

本当はポンプ式がいいんだけど、使用感が良かったからよしとしました

早速今日の夜から使ってみようかな♪



今日は久しぶりのお天気なので、3回洗濯して、掃除して、ついでにベランダ掃除もしちゃった( *´艸`)


晴れって本当テンション上がるよね~♪

ではでは!またね~



私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング