おはようございます
今日もどんより曇りですね


小学生の猫


昨日チチさんは旦那さんと一緒に帰ってきて

やばい!インフルエンザかもと大騒ぎして帰ってきました

足が筋肉痛みたいに痛い!!らしい

私も経験があるけど、インフルエンザになると、節々が痛いんだよね~(´Д`|||)

急いで病院に行って来なと、送り出しました

私は1年間分の帳簿付けをしている最中なので、パソコンにかじりつき必死な作業なので
病院は旦那さんにお任せ(´ー`A;)


そんで帰ってきたら・・・


足に包帯巻いて、痛い痛い~~~とわめいております


(´Д`|||)


うわ~~なんだか嫌な予感



レントゲンも異常がないし、成長痛かもとの事

またかまってちゃんになってる・・・・赤ちゃん言葉で甘えてくる・・・

この忙しい時期に勘弁しておくれ~~~



多分大丈夫だと思うけど、ちょっと心配だよね
成長痛ならいいんだけど、半月板の故障とかだったら怖いし・・・姉はそれで手術してるし・・


少し様子を見てみよう



話は変わるんですが

今月の支払いが間に合わん・・(´Д`|||)

ゲットマネーの換金がまだできてないから、お金足りないよ~~
どうしよう・・・

貯金を下ろさないと支払できないかも


カードの支払いと、保険料の年払いが一緒になって
19万円だとよ~~~(;´・ω・)

そんな金はない!

1月2月は支払いの荒しだぜ


何とか乗り切るしかないけど、本当辛いわ!!


お金は計画を立てて使いましょう!;つД`)