おはようございます

今日は朝からテンション最悪のクロママでございます

 

少しでも気持ちが良くなるかもと、アビイさんの写真を♪

 

さて!今日の朝もやってしまいました

 

またやっちゃったよね~(´Д`|||)

 

私朝が苦手でいつもギリギリまで寝てるんだけど、朝ごはん作ってチチにご飯を食べさせてたらね!今日は朝ごはんの時間遅いねって言われました

 

時間を見ると6時50分

 

いつもは40分くらいには朝ごはんだよ~~早くたべなーの一声を発します

 

確かに少し遅いね!

 

でも・・・なんであんた遅いって思ってるのに、ぼけーっとパジャマでテレビ見てるの?

 

10分あれば着替えできるよね?

 

今は学習習慣運動で、毎日15分自主学習・15分読書をしないといけない期間なんだけど、宿題の他に自主学習だから、大忙しなわけね

 

朝は15分しか勉強できる時間がないから、夜のうちに読書をやって、学校のしたく(給食の準備と着替えの用意)などやっておきなよーって何百回も言ってるんだけど・・・・

 

 

やってない!

 

それで部屋には、昨日脱いだ洋服や今日持っていく教科書が散乱してて

 

ついつい怒りが

(; ・`д・´)

 

朝は忙しいのにやる事いっぱいすぎて、グチグチ文句言っちゃった

 

そんで怒りが消えない母は、いってらっしゃいも言わなかった・・・

 

これは初だわ!送り出しくらいきちんとやればよかった;つД`)

 

 

2年生だけど、うちの子はもっと小さい子なんだと思って接するべきだと反省いたしました

 

準備をしっかりとしてほしくて、うるさく言ってるけど、できないなら仕方がないよね?

 

得意不得意ってあるし・・

普通はできる!!と思わないようにしよう!

 

女の子だからもう少ししっかりとしていただきたいけど・・・・

 

 

今日からうちの娘は小学1年生だと思って、初心にもどりゆっくりやっていこうと思います!

 

はぁ~~~明日の朝は笑顔でいってらっしゃい言えるかな

(´ー`A;) アセアセ