おはようございます

 

今日はパートがお休みなので、おうちのお仕事頑張るぞ~!

 

さて!久しぶりにモラタメさんからヨーグルト大量に送っていただきました

ありがとうございます

 

ホームページの日記にも書いたんだけど、当選メールが届くようになりましたよね?当選メールなんていらないのに・・・ちょっとドキドキ感がなくなっちゃった

 

箱でドーンと♪うふふ

 

クリーミー脂肪ゼロだよ~( *´艸`)

賞味期限12日になってるけど、届いたのが4月なので、たーっぷり堪能しちゃいました

 

このヨーグルト本当になめらか!

すっごく食べやすいの

チチも酸っぱくないから食べられる~って砂糖なしでブドウだけ入れてたべてくれました

c56abc63.jpg

ダイエット中にもってこい♪

 

今まで食べてたヨーグルトより本当に滑らかで、クリーミー♪

砂糖なしでバクバクいけちゃうから、今度から我が家のヨーグルトはこれにしよう

 

水切ヨーグルトが大好きなので、たっぷり作って食べようっと

 

モラタメさんありがとうございました( *´艸`)

 

 

 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」