おはようございます

 

報告することが2つあります

 

1つはNTTコムリサーチのURL削除問題について

無事に解決いたしました(*´ω`*)サイト上では修正できないけど、特別にこっちで修正しておきますって直していただきました

本当にありがとうございました!これからはこんなとんでもないミスが起きないように気を付けようと思います

 

そして!

チチの思春期早発症の治療が開始されました!

 

リュープロレリン注射が痛いみたいでかわそうだった;つД`)

チチ~~お疲れ様でした!

詳しくは育児日記のホームページの方に書いたのでご覧になりたい方はどうぞ

 

とにかく今はホッとしています

(*´ω`)

 

今日はパートもお休みだし家で掃除とパソコンのお仕事をします

 

これから毎月注射が待ち構えているので頑張らないと!!

 

では!以上報告でした