おはようございます!本日も良いお天気ですね~

もう夏のような日差しにサングラスが手放せません

ゲットマネーさんからはまだ連絡はありません( ̄ω ̄;)

どうなることやら~ですね

 

さて!

そんなあーだのこーだの言ってても何もお金は増えないので、今日も朝からサイトチェックをし、サイト更新してブログを書いております

 

本日はげん玉のポイントを交換いたしました

 

9500円分の交換です!もう少しで1万円だったんだけど、判定中ポイントがなかなか確定しなくて、もういいやーっと本日換金しました(人´∀`)

 

そんでサイトを確認していたら!

 

利息スタートだって!!ビックリ

 

げん玉のポイントに利息がつくんだって!!

これはもう銀行ですな

 

しかも銀行より高水準年利1%だって!!これすごすぎ~~~

ポイントを稼ぐだけで自動でさらに利息がついていく、これは間違いなく稼げるわ

0a38a898.gif

 

詳しくはサイトを見てね♪

げん玉の詳細ページを更新しましたので、よかったら見てください

 

 

いや~~ビックリですな!

 

これからはメインサイトはげん玉に決定です!ガツガツ稼がせていただきます

(* ̄▽ ̄*)ノ"ひゃほー

 

 

それと、ブログランキングのパーツをサイドにつけました

ランキングの順位がすぐにわかるようになっています

私の順位は、42位だって!目指せ10位以内で頑張りたいと思います

1位~10位のサイトはどれくらい稼いでいるのかチェックしてみてね

 

 
人気ブログランキングへ