おはようございます

 

ブログにずーっと愚痴を書き続けてきたゲットマネーの紹介ランキングのポイントなんですが、

4月・5月の2か月分のポイントが入りました~~

(* ̄▽ ̄*)ノ"やっときたかーい

 

4月と5月両方で2万円ゲットです

 

あれ?

 

その前のポイントは?うーん・・・

 

d338d738.gif

3月と2月のポイントはつかないのかな・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

でも2か月分でもついたので、よかった~

 

ゲットマネーで稼ぎたい人はこちら私のサイトへGOします

 

昨日はやっとPTA作業が落ち着いて、そろそろパソコン作業に取り掛かれそうです。あっでも今週の日曜日にまた集まりがあるから、それが終われば本当に落ち着くかな

 

PTAって大変ですね(*´з`)

 

でも忙しい日々って充実感があって好きだな

暇すぎると、何やってるんだろーとか独りぼっちになった感じがする私

 

やっぱり忙しいのが好きみたい(*´ω`*)

 

さて!そろそろ仕事の準備でもしようかな

今日は14時30分までの仕事だから、帰ってきてお昼ご飯食べながら、パソコン作業でもしようっと!

 

それでは!今日も一日楽しい日にしましょうね~

 

 

今稼げるお小遣い稼ぎ探しはここで見つけられるよ