おはようございます

 

久しぶりにモラタメのタメをしました(*´з`)

 

我が家のお気に入りグレードアロマキャンドル4種類です

4つで800円!

 

1個400円くらいだからすごくお得でしょ~

 

私はラベンダーバニラがお気に入りでドラッグストアで買って毎日香りを楽しんでいたんだけど、他の香りも試してみたいと即買いしちゃった(人´∀`)

 

フレッシュベリー&ワイルドラズベリーを試してみたけど、これはフレッシュな香りで夏にピッタリだね

 

大人っぽい香りが好きな私だけど、たまには爽やかな香りもいいかも

 

これはチチのお気に入りの香りなんだって!

 

キャンドルで癒されて、香りで癒されて♪本当このアロマキャンドル大好き

 

香りが本格的でかなりリラックスできますよ( *´艸`)

 

モラタメさん使える~♪

 

 

 

さぁ~モニター生活レッツゴー

人気ブログランキングへ