おはようございます

梅雨明けはもうすぐかな~♪関東もそろそろ梅雨明けの時期ですね

( *´艸`)

はやく旅行にいきたいよ~~~~♪

01f7b5cd.jpg

 

さて!今月のお小遣い金額をお知らせします

 

今のところちょこっと少な目の158,625円です

 

詳細はこんな感じです(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

7/14 ちょびリッチ(500円)

7/14 ハピタス(1,200円)

7/15 アクセストレード(3,291円)

7/15 A8ネット(71,279円)

7/15 ジャネット(2,824円)

7/20 マクロミル(42,000円)

7/20 NTTコムリサーチ(13,500円)

7/21 ポイントタウン(1,231円)

7/25 げん玉(22,800円)

 

合計 158,625円

 

詳しくは私のホームページで確認してくださいませ

チチとママの在宅アルバイト日記

 

最近パートの時間が増えていて(人手不足で働かされてます)

9万円くらい稼いでいるんだけど、そろそろ疲れが出てきてます

 

節々が痛い・・・(´Д`|||)

 

腱鞘炎になっちゃって、毎日鎮痛剤飲んで仕事してる感じなんだよね

 

 

そろそろのんびりしたいよ~!

 

しかし・・・夏休みはかなりお金がかかるので、休んでいるわけもいかず・・・

やっぱり稼ぐを選ぶ私です

 

ふふふ

 

お金がないと何もできないしね

美味しい物も食べれないし

遊べない

 

そう言い聞かせて自分に活を入れて日々頑張っていきます

 

さぁ~~今日も稼ぐぞ~

今から学童にチチを送ってパートに行って来まーす

 

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 


人気ブログランキングへ