おはようございます

台風ですね~!こっちはそれほどでもないけど、朝方雷がなってました

 

もうすぐパートに行くので、雨降らないといいな~

 

旅行から帰ってきて、アビイさんも嬉しそうです♪

初めてのお留守番はちょっと寂しかったみたいだよ(* ̄m ̄)プッ

 

チビにゃん2匹を動物病院にお泊りさせてたんだけど、17,000円かかりました

お泊りのお金とは別に、点眼3日、目薬代4,000円込でのお値段です

 

高いね~~~

 

来年ペットシッターをお願いしてみようかな!

 

さて!我が家も無事にお盆旅行を済ませる事ができました

渋滞もなく、スムーズに帰ってこれたし、楽しい一泊二日旅でしたよ

南伊豆に行ってきました!やっぱりあっちの海は綺麗!水は透明だし、砂浜は白い砂~

 

天気はいまいちだったんだけど、とても良かったです( *´艸`)

 

私の大好きな爬虫類がいーっぱいいる izooにも行けて、亀いっぱい触ったし

満喫いたしました

 

さぁ~~~~また仕事頑張ってお金稼いで、次の旅行に備えるぞ~~~!

 

次は来週茨城に行きます

 

( *´艸`)

 

じゃ~またね~~~

パートに行って来まーす