こんにちは~

今日は1ヵ月ぶりにホットヨガに行ってきたよ~

夏休み中はいろいろあって、なかなか行けなかったんだけど、やっとこさ行って来ました

この前行ったプールで日焼けしすぎちゃって、背中とか腕がヒリヒリ痒くて、行くのどうしようかと悩んだんだけど、お金払ってるんだからもったいないと、重い腰を上げて運動してきたよ

 

インストラクターがいまいちだった(´д`ι)

合わない人のレッスンは受けてもリラックスしないし、ストレスも発散できないから、次は違うレッスンを受けようと、ちょっとガッカリしちゃったけど、汗かけたのは良かったかな

 

 

さぁ~~

8月も残りわずかとなりました

 

入金はそろそろ終わりになってきたので、今月の収入を発表いたしまーす

 

8月の入金は、今のところ 229,949円です

 

やった~~~!!

久しぶりに20万円超えました~

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

やっほーい

 

パート代は、 89,850円 だったので、合わせると~~~

 

319,799円だよ

 

 

( *´艸`)むふー

 

主婦でこんだけ稼げれば上等だよね♪

 

キャハ

 

あんまり調子に乗ると、何か恐ろしいことになりそうなので、頑張って車のローンとかクレジットカードの分割分をまとめて返そうかな!と思います

 

お金があれば、あるだけ使っちゃうこの性格

 

ここは大人になって支払いに専念しよう!!

 

 

さぁ~ってチチをお迎えにでもいくかな

 

(*'-'*)/じゃあまたね~~