こんにちは!

今日は猫たちのご飯を食べる台を手作りするためにホームセンターに行ってきたよ

チビにゃん達のおうちもゲットできたし、良い買い物したな~

 

さて!本日はモニターしている靴をご紹介しようと思います

 

この前下田の海に旅行に行ってきたんだけど、歩き回っても足がぜんぜん痛くならなくて、快適でした( *´艸`)

 

はい!こちらが アシックス商事の

TEXCY(テクシー)

空気のように空気を履く

すごく軽くて歩きやすいシューズです

 

ぶっとい足はスルーしてくださいね~

 

靴だけ見てくださーい|ω・`)プッ♪

 

白のシューズは汚れが目立ちそうなんで購入するのに勇気がいるけど、モニターさせていただけたので、思いっきり履けます(笑)白履けて嬉しいな~♪

 

これ履いて海行ったり、山いったり、アクティブに動いたけど、ぜんぜん疲れなかったよ

 

中敷きの土踏まずの部分がもりっと、盛り上がっているので、すごく足にフィットして気持ちがよいの♪土踏まずがきちんと靴に合ってると疲れないよね

 

裏はこんな感じだよ

 

まっしろで綺麗なシューズです

女性らしいデザインでどんな洋服にも合います

 

Gパンでもかっこいいし、ワンピースでも可愛かったよ

 

色は5色あります

アシックス商事さんの靴って本当に歩きやすい物が多いです

 

今会社で履いてる靴もアシックス商事さんのものなんだけど、ふわふわのクッションで7時間くらい立ちっぱなしで、歩き回っているけど、へっちゃらだし

 

すごくお気に入りです(人´∀`)

靴は疲れない物が一番です

 

若い頃はヒールで豆やタコ作って頑張ってたけど、もう無理

あの時は若かった~デザイン重視で足の事なんて考えてもなかったよ

 

今はヒールでもクッションがしっかりとしているものを選んだり、とにかく長時間歩いても痛くないものを選ぶようにしています

 

今回のTEXCY(テクシー)も大活躍してくれそうです♪

 

モニプラさんありがとうございました

 

 アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中

 

 

楽天のアシックス商事はこちら