こんばんは!

今日も無事に一日が終わりそうですが

 

朝チチ(娘)と朝勉強していて、チチの苦手なものさしを教えている時に

なんど言っても理解してくれないから、イライラがピークになって、つい暴言を吐いてしまいました

 

(´д`ι)ごめんなさい・・・

 

朝はニコニコ優しい笑顔で送り出してあげないといけないんだけど

どうしても生理の前はダメだね~~

 

イラッときたら止められなくなっちゃう・・・

 

PMSなのかな~と本気に思うが、最近イライラも少なくなっているから薬も飲んでないし、ちょこっと我慢すれば大丈夫なんだけど・・・

 

チチに悪い事しちゃったから、おやつの🍙に手紙を付けて謝って

本人が学校から帰ってきたら、再度謝りました

 

チチも私が悪いんだよ~とか言って謝ってくれて・・・

本当にすみません!全て母が悪いのです(/_<。)

 

子供はまったく悪くありません

 

でも・・・

 

生理前のイライラの時は、お願いだから忘れ物とかしないようにしてね(-_-;)

 

小言が増えると、イライラが爆発しちゃうから・・・・

 

 

そんなダメ母ですが、来月はイライラしないように必死で抑えるように頑張ります

 

 

貯金額( 1,968円 )

さて昨日の入出金は

10月27日(金)

ネット収入(+)

7,500円(ライフメディア

3,780円(モッピー

合計 11,280円

 

支出(-)

5,000円(楽天スーパーローン)

2,520円(NHK)

2,486円(雑費)

合計 10,006円