ネットショップ業界がどんどんと増えてますね~

 

私のママ友もネットショップ業界で働いている人が数人いるんだけど、時間も9時~3時までとか、2時までとかすごくいいし、事務なのにシフト制とかママには最適な環境でなんともうらやましいかぎりです(´Д`|||)いいな~週4日でシフト制とか最高だよね

 

ママもネットで稼ぐ時代だよ~

 

私もネットで稼いでいますが、ちょっと分野が違うんですね。同じネット業界って事で、ネットショップ業界には興味があります。一人でモクモクと稼ぐのも楽しいんですが、仲間と一緒に稼ぐってのもいいもんですよね。

 

ネットショップもアフィリエイトを使った1人運営の人はたくさんいますが、今回紹介する楽天仕事紹介は、ECサイトのスタッフを募集ってやつです。仲間と稼ぐ情報がたくさんあります。一人じゃなくて、ネット業界の会社に入って働く人を募集ってやつですね

 

こんな楽しそうな職場だったり~

ece0daf0.gif

趣味を活かしちゃうわくわくする仕事だったり~

2779c667.gif

 

 

ネットショップの業務全般や、WEBデザインナー、受注管理、店長業務と全てネットショップ関係のお仕事の募集がわんさか載っています(人´∀`)

 

いや~見ていると私も応募したくなっちゃうものばかりです

 

人と海をつなぐ仕事だって~♪

未経験者・主婦歓迎がいっぱい

( *´艸`)これは私でもできそう♪

 

正社員もアルバイトも両方募集しているところだらけだから、アルバイトから入って様子を見て正社員になるチャンスもありそうだし、まじネットショップ業界はι(´Д`υ)アツィー♪

 

いいな~私もネットショップの会社を運営してみたいな!

ちょっと本気で考えちゃうかも♪

 

ここだけの話、今パートで働いてる飲食店なんてめっちゃブラックなんだよね(;´∀`)

長時間立ち仕事で休憩も1分とてないし・・・給料も安いし、まかないもないし・・・ママ友の紹介で入ったから今も続けてるけど、マジつまんないのよ

 

でも本業はネットだから、時給だけもらえればいいやっと割り切って働いています。ひとりでモクモクと作業していると、誰かと話したり、世の中の動きを探りに行きたくなるんだよね~

 

その点飲食業界はいろんな人が見れるし、話ができるからちょっとした気分転換にもなってるっていうのもあるの!だからやめないけど♪(笑)なんだかんだ言っても少し気に入ってるかも・・

 

家でもネット、外でもネットだと、頭がネットになっちゃうから、外は接客とかがいいかな~っとなんとも適当な女です( *´艸`)

 

スマホやパソコンとネット時代の今は絶対ネットショップ業界はおいしいですよ

 

 楽天仕事紹介

 

 

 

ママの貯金額( 1,968円 )

積立貯金とは別の貯金

さて昨日の入出金は

10月31日(日)

ネット収入(+)

0円

合計 0円

10月のネット収入

合計 153,213円

 

支出(-)

864円(雑費)

合計 864円