めっちゃ寒い!寒くて鼻が赤くなるわ(´Д`|||)

 

2681185a.jpg

こんな寒い日はレオパさんも包まっております

暖房つけてポカポカだよ

 

最近レオパ飯もデュビアくんにしてるからよく食べるし、冬に向けて蓄えてもらわないとね~

 

デュビアってゴキブリなんで、そのうち大きくなって羽が生えてくるんだって・・・

(´ー`A;) アセアセ 恐ろしい~~

 

今はまだ大きなダンゴムシ状態だから手で触れるけど、そのうち軍手とかになりそうだわ

 

さて!

明日はお休みですね~

今日はゆっくりのんびりして、明日も寝坊しちゃおーっと(笑)

 

今日の夕飯はぶりの和風ステーキだよ

もちろんヨシケイさ♪

f82348b5.jpg

こんな感じで毎日ヨシケイさんが玄関まで食材をもってきてくれるのさ

うちは仕事をしているので、ヨシケイ専用宅配ボックスを玄関に置いて、その中に入れてもらってるの!鍵付きだから盗まれることなく安心です♪

 

47b8151a.jpg

今日のご飯じゃないんだけど、中身はこんな感じで届きます

私は楽プチ3人用を愛用してます(人´∀`)

野菜もカットされてるの~

 

すんごい楽ちんよ

 

c94b3027.gif

メニューはネットで買えるし、修正もできちゃうから週によって変更もOK

ちょこっと高いメニューに変更もできちゃうし、やめることもできちゃう

 

そんで週5日とか頼んでいる人は、プレゼントがもらえちゃうんだよ

プレゼントも好きなものが選べるようになってるのだ

 

私は牛肉セット3人前をチョイス♪

これは旦那と娘のお弁当になっちゃった(人´∀`)

 

ヨシケイさん最高です

 

無駄な買い物がなくなったから節約になってるし、自分じゃ絶対に作らないメニューも簡単に作れて美味しいし、子供の栄養にも良い♪

 

味の心配もないから、ストレスもない~~~~

(* ̄▽ ̄*)ノ"これが一番

 

夕飯作るより、献立考える方がストレスだったから、今はすんごい楽

イライラしない生活って素晴らしいわ~~~

 

夕飯作りが面倒な主婦にはヨシケイさんおすすめです

お試しやってみれば良さがわかると思います

 

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

 

 

300円で一食って安すぎ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも野菜新鮮だし、肉も魚もうまいよ

給食の夕飯バージョンみたいな感じかな~

 

 

ママの貯金額( 1,968円 )

積立貯金とは別の貯金

さて昨日の入出金は

11月1日(火)

ネット収入(+)

0円

合計 0円

 

支出(-)

1,540円(交通費)

1,070円(飲食代)

合計 2,610円