喉が痛くてビタミンCを大量摂取しているクロママです

 

喉だけで熱もないし、咳も鼻も平気だから何とか動いてますが

そろそろインフルエンザの流行る季節だから、早く元気になって免疫アップしておかないと、今年もインフルになっちゃいそうです(´Д`|||)

 

この時期は学校の行事とか、町会の行事が多くて、サイトの更新ができないよ~

やりたい事がたくさんあって、サイト作りを強化したいのに、毎日時間がたりない・・

 

こんな時にパートやめてアフィリエイトに専念しようかと本気で思うんだけど、これまらすぐには辞められないのよね。今googleのアプデート?なのか検索順位が毎日変動しているし、私のサイトもだいぶ順位が下がったので、パートは保険みたいなものになってるし・・(´ー`A;) 

 

 

あ~~どうしたらいいのかな~

 

明日も学校行事があって、そのあと急いでパートに行かないといけないんだよね

こまったな(´д`ι)

 

 

何だか今日は朝から愚痴を書いてますが、もうすぐ行事も終わってネットに集中できるようになると思うので、その時はお得な情報を提供できるように頑張ります

 

7e305d82.jpg

寒いから体調崩さないように気をつけてね~

 

 

主婦のお小遣い稼ぎはチチとママの在宅アルバイト日記で