モニプラさんからお届けもので~すとびだすうさぎ2

 

こんなかわいいアイコンがでたんだね

ウサギちゃんもコレ⇒あんぐりピスケもかわいい♪限定だなんて・・

ずっとあればいいのに~

 

さて!こちらいつもドラッグストアで目があう椿油シリーズで

つやつやウォーターってのをいただきました

 

 

 大島椿ヘアウォーター

 

昔から椿油は良いって聞くから何度か椿油の瓶のやつを使っているんだけど

寝癖直しは初めてです

 

c5795a1a.jpg

 

朝の時間がない時に、シュシューっと簡単に潤いとつやを与えてくれる~♪

私の髪はなんとかキューティクルがあるんだけど

 

チチ(娘)の髪が天パでちょとキシキシしてるのよね

だからこれはチチに使っていただきましょう

 

dummyTitle

 

毎日髪を結んで行くチチにシューっとしてポニーテールに♪

 

うん(*´∀`*)いい感じ~にしっとり!

結びやすい

 

 

お風呂上りの髪にもシューっと潤いを与えておけばドライヤー後にサラサラOK

 

これでキシキシの髪もつやつやになっちゃう( *´艸`)

 

いつも使ってる洗い流さないトリートメントはチューブタイプだけど

これはスプレーなので手が汚れないから使い心地も良いし

 

無くなったらリピしてもいいな

ちなみに今使ってるのよりも値段が高いんだけど・・・ショックなうさぎ

朝と夜使えて、手が汚れないでしょ

 

うん!買ってもいいかも

 

詰め替え用があると助かるんだけど

ちょっと調べたけどヒットしないね

 

早く詰め替え用作ってほしいな~

 

椿油シリーズっていろんな種類があるね

黄色がかわいい♪

 大島椿 商品ラインナップ

 

 大島椿ファンサイトファンサイト参加中

 

綺麗な髪は女っぷりを上げるから、毎日きちんとお手入れしたいね

モニプラさんありがとうございましたてへぺろうさぎ

 

ありがとうございます!モニター当選数

モラタメ.net 111個当選

モニプラ73個当選

他多数当選

 

合計541個当選しました( *´艸`)

 

自宅でお金稼いじゃおう

私がやってるおうち稼ぎを紹介しちゃうよ♪クリックでHPに飛びます~

主婦はかしこく自宅でお小遣いを稼ごう!(*´∀`*)

 

>主婦に一番人気!アンケートモニターで稼ぎたい

>ネットで買い物する人はポイントサイト経由で稼げちゃう

>自分のブログでお金を稼いでみよう

>こうすれば当選率アップ!モニターで当選しやすい方法

 
家で稼ぐ方法がたくさん♪
クリックでやる気がぐんぐんあがります


主婦 お小遣い稼ぎランキングへ