こんにちは!今日はチチと一緒にお昼にデニーズ行ってたらふく食べて帰ってきました~

 

チチは一番高いステーキセットで私はいつもの和風ハンバーグを食べ、りんごのパフェを食べたよ(人´∀`)美味しかった~♪

 

そんなのんきそうに思える私ですが、とんでもなく大変なことを体験しまして、だいぶ心が弱っているんです無気力ピスケ

 

我が家のクロちゃん12歳が一緒に寝ていたら、ぜえぜえ苦しんで、瞳孔がパッと開いて、よだれをたらして苦しんでるの・・・急いでだっこしてしたらう○ちを漏らしちゃって、足も手もだらーんとして、ついにその時が来たかと不安と恐怖でいっぱいになって、朝から大泣きして、チチと私で慌てふためいて、実家に電話したり旦那に電話したりとおろおろしちゃってさ

 

でも10分もすると、ゆっくり歩きだしお水を飲み始めたの!

最後の力を振り絞ってるのかと思い、今までありがとうってなでていたら

 

どんどん元気になってきて、ごはんもバクバク食べ始めて・・・・

ぴょんぴょんっと自分のベットに上り寝てる・・・・

 

( ̄ω ̄;)エートォ...

 

 

目が点ってやつです

 

どうもこれは死にそうじゃないね・・・

 

急いで病院に行ってきましたよ!どうやら心臓発作のような?でも血液検査しても、エコー検査しても何も異常がないって言われ、いたって元気ですって

 

クロちゃんは癌の手術を2回してるし、肝臓が悪く血液がドロドロしてるって言われるから、きっと血液がつまってしまって発作になったんだと思われます

 

昔から水を多く飲ませないといけないって言われてるので、お水をよく飲む、ヘルスウォーターを愛用し、流れる水が良いと聞けば、ステンレスファウンテンを買ったりと、水に関しては気をつかっております

 

そこで、なんとも嬉しいモニター品がおうちに届きました♪

前置きがながーくてすみませんてへぺろうさぎ

85357143.jpg

美味しい水がいっぱい飲めるキャットウォーターファウンテンです

 

3bdd3b17.jpg

角に置きやすい四角いデザイン

 

飲みやすいそうな傾斜で湧き水のように流れるだって

 

dafb333a.jpg

カートリッジは水の中でよーく降って中の空気を出して、水に沈んだら準備はOK

 

30分で美味しい浄水されたお水になります♪

 

b3678928.jpg

さっそく病み上がりのクロちゃんに飲んでいただきましょう

 

動画も撮ってみました!

カメラの動画で撮ってるので、ピント調整の音が気になりますが・・・

 

ゴクゴク美味しそうに飲んでくれました(人´∀`)

 

動画はいいね!分かりやすいし楽しい♪これからどんどんyoutubeにアップしていこうかな

 

 

キャットウォーターファウンテンの良いところ

カナヘイキャンディ壁にピタッと置いたり、角に置いて邪魔にならない

カナヘイキャンディ水を変える時に、アダプターがプチっと途中で外せるので、コンセントをいちいち抜く必要がない

カナヘイキャンディ電気代が1ヶ月32円と激安

カナヘイキャンディ音が静かでストレスがない

カナヘイキャンディ信頼される浄水ブランドで安心

 

 

5にゃんみん美味しそうに水を飲んでくれているので、血液もサラサラになって健康になってくれるかな~と期待しております

 

水のなくなりもパッと一目でわかるし、言う事なしでお気に入りです

モニプラさんに感謝です(-人-)ありがとうございました

 

これからも元気で長生きしてほしいので、美味しい水をたくさん飲ませてあげようと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

 

 

リッチェル ペット

 

 

ありがとうございます!モニター当選数

モラタメ.net 112個当選

モニプラ77個当選

他多数

 

合計542個当選しました( *´艸`)

 

 

自宅でお金稼いじゃおう

私がやってるおうち稼ぎを紹介しちゃうよ♪クリックでHPに飛びます~

主婦はかしこく自宅でお小遣いを稼ごう!(*´∀`*)

 

>主婦に一番人気!アンケートモニターで稼ぎたい

>ネットで買い物する人はポイントサイト経由で稼げちゃう

>自分のブログでお金を稼いでみよう

>こうすれば当選率アップ!モニターで当選しやすい方法

 

モニター情報がいっぱい
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村