続けて2回もブログを書いちゃいます

いろいろまた締切ギリギリになってしまいました(´Д`|||)すみませーん

 

b6cd368f.jpg

今回はこれプリンセスナイトリペア

ぬって眠るだけでうるうる若返り肌になるリペアです(人´∀`)キャハ

 

さてどんなものかな~♪

 

b1e3a766.jpg

中身はこんな感じ

顔にぬったら~すっごく良い香り~♪

 

ラベンダーのアロマの香りがふわっとしてかなり癒されます(人´∀`)

アロマ嫌いな人にはダメかもね

けっこう香りが強いからね

 

いつものお手入れをして最後にこのプリンセスナイトリペアを塗るだけで、パックが完了します!面倒なことが嫌いな私向きです

 

52009723.jpg

パックって言っても膜が張ったような感じじゃなく、普通のゲルを塗ってる感じで、べたべたもしないし、良い感じに潤います

 

翌朝は、いつものお手入れの時と比べると、毛穴の広がりが小さく、頬もふっくらしているような!塗ると塗らないのでは、明らかに違いが感じられます

 

冬はシートパックは冷たくて使いたくないから、めったに冬はパックをしないんだけど、冬こそ乾燥するからパックは重要なのにね~

 

でもでも~

このぬるだけパックだったら、冷たくないし♪面倒じゃないし♪楽ちんなんで毎日やっちゃいますカナヘイうさぎ

 

潤いは若いお肌になる第一歩よねカナヘイハート

 

 桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

 

 

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」とっても良かったです♪

 

 

 

ありがとうございます!モニター当選数

モラタメ.net 112個当選

モニプラ78個当選

他多数

 

合計543個当選しました( *´艸`)

 

 

自宅でお金稼いじゃおう

私がやってるおうち稼ぎを紹介しちゃうよ♪クリックでHPに飛びます~

主婦はかしこく自宅でお小遣いを稼ごう!(*´∀`*)

 

>主婦に一番人気!アンケートモニターで稼ぎたい

>ネットで買い物する人はポイントサイト経由で稼げちゃう

>自分のブログでお金を稼いでみよう

>こうすれば当選率アップ!モニターで当選しやすい方法

 

モニター情報がいっぱい
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村