おはようございます
昨日はポカポカお天気でしたね~♪
あまりの気持ちよさに公園をのんびりお散歩しちゃいました(*´ω`)
 
こちらモルツ 2017年のデザイン缶 酉歳です
 
缶を見せろですよね(笑)
 
スーパーやドラッグストアでも売ってましたね
お正月にブログを書いたつもりでいた私・・・
 
すっかりアップするのを忘れておりまして・・・
本当にすみません(´Д`|||)
 
こちらのモルツ2缶は、正月の料理と共に私と旦那の胃に収まりました
 
やっぱりビールは違うね
毎日発泡酒を飲んでるんですが、濃さが違う!
 
泡も美味しいし、イベントにはやはりビールですな
美味しいおビールありがとうございました♪
 
大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
 
 
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 
 
 
(人´∀`)モラタメ当選⇒ 私の当選はこちらで確認できます
 
 

モニター情報がいっぱい⇒にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ