なんだかお久しぶりのブログになってしまいました
ご無沙汰しておりますクロママです

春休みもあと1日で終わりです(人´∀`)
やっと自由な時間ができると思うと、心ウキウキでございます

最近食べ過ぎか飲みすぎかで肌荒れしているんですが、新しく登録したモニターサイトで、プラズマウォーターを使った化粧水をモニターできることになったので、ご紹介したいと思います


DSCF2462

こちら試供品なんですが、ラプラシアンP化粧水です

プラズマウォーターって?

プラズマウォーターとは、プラズマ放電の技術を使って処理した水にマイナス電子(e-)を充填(じゅうてん)し、一酸化窒素を2ppm程度まで溶け込ませた放電水のこと

ふーん
(´ー`A;) アセアセ

難しくてなんだかわからないな~・・・


ちょっとググってきたら、以前美味しい水を作るスティックをネットで買ったんだけど、あれがプラズマウォータを作るやつだった!!

なるほど~
プラズマウォーターって飲むだけじゃなく、美容にもいいんだね

では!さっそく使ってみましょう♪

DSCF2467

裏に全成分が書いてあるので、書いておきますね
写真が小さくて見えないね(´д`ι)すみません

全成分
水 BG エタノール ヒアルロン酸Na 加水分解卵殻膜 ムラサキ根エキス メチルパラベン



色はうっすら紫いろです。

DSCF2471
 
手に出しちゃうと分からないけど、なんとも言えない綺麗な色です

香りはありません 無臭に近いですね

使用感は刺激がなくて、優しく潤います。子供でも使用できるとの事なので刺激がないのは良いと思います。それに肌荒れしている時でも使う事ができると思います。アトピーに良いみたいなので、悩みがある人にとって助けになる化粧水ではないでしょうか

自然治療力があるから、自分のお肌の力を引き出してくれるんだって

なんだかいいね!無理やり治すんじゃなくて、自分の力で綺麗になっていくって素敵
(´艸`*)

DSCF2477

1回じゃ肌の変化はないんだけど、一応写真撮ってみました
首が赤くなってるでしょ!今お肌が感想してるせいか、かゆくて、かいちゃうんですよ

DSCF2473
 
この化粧水をつけると、しっとりして痒みもなくなった?
なんだか不思議な化粧水です

サイトに行ってお値段見てきました

(((( ;゚д゚)))

お高い!

やっぱり良いものは高価でございますね~

大事に使用したいと思います!

気になる人はこちら
 

追記
その後も毎日朝・夜と化粧水を使っています
なんだかお肌がつるんとしてきました!毛穴の開きも心なしか小さくなってきているようです

鼻のザラツキもつるっとしているのはこの化粧水のおかげなんでしょうか
まだ一週間くらいしか使用していませんが、なかなかよい使用感です

これは肌細胞が活性化されたおかげなのかな(´艸`*)

まだまだ残っているので、毎日愛用させていただきます
旦那に使われないようにしないと♪

大変良い商品だと思いました!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モニター提供サイトはGettys(ゲッティーズ)です 




rain600


~主婦が自宅で稼ぐ方法~
小遣いブログ 主婦起業・ママ起業 


~今日の入金~
 0円


~今月の入金合計~
0円 

~合計ネット収入額(10年間)~
12,484,510円

rain600