おはようございます
今日はパート納めです

今年もあっという間に終わりますね~!今年こそいろいろやろうと考えていたんですが、あまり進歩せず・・

でもネット収入は去年より良かったし、パートの時間も嫌だけど増えて収入が増えたので、経費を使わないといかんって事で、デスク&書類ケース&椅子などいろいろ買いました

画像


写真で見るとそんなに大きく感じないんだkど、160センチ×150センチとかなり大きいです

8畳の部屋に置いてるんだけど、これまた存在感が( *´艸`)
全部自分で作らないといけないタイプだったので、すっごく疲れました

収納の鍵もぜんぶ自分で作るんで、んーもう死にそうになるくらい大変
テーブルも160センチの大物なんで、一人でえいやーと乗せて、手動のドライバーでグリグリつけて、4時間くらいはかかりましたね(´Д`|||)

画像



でも大きいだけあって、パソコン2個置けるし、書き物もできるし、書類ケースを机の上に置いても全然邪魔にならないし、最高です


ちなみに買ったデスクはこれ



色もこれと一緒だよ


かなりお気に入りです♪よこで猫ちゃんが寝るスペースもあるし、カリカリも置いてます


仕事に良いとされる東向きに設置したし、これから作業がはかどりそうですわ


椅子もテーブルの高さに合わせて座面が高い物を買いました

座面が高いイスって探しても少ないのね!色々探して良さそうなものがあったので、イス王国のオフィスチェアをチョイスしました

低反発クッションだし、腰の部分がちょうど当たって気持ちがよいです!疲れなさそう
お値段も8,480円とまぁまぁな感じ

座面は59センチまで上がるから高いデスクにピッタリです


それと書類ケースはこれを買ったよ



そろそろ鍵付きのケースで保管した方がよい物もあるしね
使いやすいから買ってよかったです


それとノートパソコンが古くなってOSがサポート終了になるので、そっちも変えました
パソコンは今度紹介しますね♪写真まだ撮ってないから(*'-'*)


さて!そろそろ行かないと~

ノートパソコンを回収業者に送る為郵便局に行ってからパートに行ってきまーす

じゃーね~~~

12月のお小遣い帳も頑張って作らないと~~~


主婦の在宅バイト情報

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村